神内記事☆



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



神内記事☆

記事になりましたねぇ。
ブルペンでももう投げれて順調のようで、明日が判断される日のようです。ただ大丈夫って㊤に来て、登板してまたマメが・・orzってならない事だけを祈るばかりですね。やっぱ左腕の投手必要ですから!!ってか三瀬さんはいずこへ!?
そういえば飯島日記より筋トレ室の住人と化してるようで。体の維持かつ強化に努めてるんですね♪今年は最後までがちでやって下さいよ~(*´・ω・)(・ω・`*)ネー西スポ抜粋↓↓
<神内1軍復帰間近>
左手指のマメをつぶし、ファーム調整中の福岡ソフトバンクの神内靖投手(22)が、6日からの巨人3連戦(ヤフードーム)で1軍復帰する可能性が高まった。あす4日のウエスタン・リーグ、サーパス戦(久留米)で実戦復帰する予定。この“最終テスト”に合格すれば、3連戦で先発する見込みだ。
神内は2日、雁の巣球場(福岡市)でブルペン入り。捕手を座らせてストレートやカーブなど約50球を投げ込み、左手マメの感触を確かめた。5月末に本格的な投球練習を再開しており、神内は「マメの具合はいいし、ブルペンでも悪い球は少なかった」と、順調な回復ぶりを強調した。
5月30日の横浜戦(静岡)で4本柱の1人、新垣が右太ももの肉離れで戦線離脱。寺原も再調整のため、ファーム落ちするなど1軍の先発ローテは火の車だ。
「マメの状況だけが心配だが、今のところ大丈夫なようだ」と期待をかける高山2軍投手コーチの横で、神内は「2軍で投げて感覚を試したい。1軍復帰? まずはしっかり調整することが先決です」と気合を入れていた』

 



<<②日間のRIP尽くし!! | Top | ⑥月だぁ~!!>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://planet7531.blog21.fc2.com/tb.php/354-0cce58af
» FC2blog user only
| Top |
