若手(,,゚Д゚) ガンガレ!



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



まじでファン変わるかも!?
最近のジャイアンツの試合ほんま楽しいっすねぇ。最後にミラクルが起きんね~んィェィヾ(*´Д`)人(´Д`*)ノ゛ィェィ ほんまココ数年で関西弁が喋れなくなってますが、一応使っておこう(笑)それはおいといてですは、ジャイアンツ選手また怪我人続出orzえっと・・5番6番がおりませぬが!?昨日は矢野が初のクリーンアップで!!あっ昨日はデジナマで夜中に軽く見ました( ´゚,_」゚)ヒッシダナほんま若手に大チャンス到来ですよ。ってか若手が頑張らなやってけん状態です。昨日は岩館がスタメンだったねぇ。
で、今日ですよ今日!!脇谷スタメンキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!しかも9回の3塁打とかまぢイイ!よすぎる!!あ~何か感動で涙出そうだったから(笑)写真はもち脇谷で。キャンプの時のです。・・・撮ってるんだよねぇ、何気に((笑´∀`))ヶラヶラにしても清水の連夜のサヨナラ☆今日はエラーなく逆にファインプレーですから♪
ドラはというと久々に(いつぶりよ?)森岡クンが代走で出場。光信の代わりだから「指名打者森岡」にすげぇ (・∀・)ニヤニヤ それにしても1塁からの激走・・かっけぇ(*´ω`*)ポッまぢ萌えるから(*´Д`)ハァハァ
なのによ!指名打者だから守備ないし、しかも9回に打順回ってきたら代打井上になるし・・勝ってるんやし出させてくれよ、監督~ (´Д⊂グスン
でも森岡くんまじでラブぃから!!
はい、皆さん「ラブぃ」って言葉はやらせて下さいねぇ。7/5に発売ですからねぇ~(●ゝω)ノシってか間宮兄弟見に行きたい!!なぜにココでやらぬ。東京で見るかねぇ。
・・・最後に全く関係ないけど居酒屋☆に行きたい!!コレ分かる奴何人だ?(笑)

 



<<まぢでおめ~!! | Top | ②日間のRIP尽くし!!>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://planet7531.blog21.fc2.com/tb.php/357-3ae12219
» FC2blog user only
| Top |
