発表キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



まず先にスポニチさん画像拝借!!スンマセン。
後藤さんの結婚が本人報告よりヤフトピのが早かった件について・・・真実判明(高山さんので知ったけども)は嬉しい!!それ以上にヤフトピ載せてええんですか?そない知名度は・・・ちゃこからも聞いたけどスポ新とかでも結構大きな記事になったとかビックリ━━(゚(゚д(゚д゚)д゚)゚)━━!!!!
でも笑顔ってかにやけすぎだろ、秀樹(笑)ほんま苦労かけてるはずやし、これからもっと幸せにしてやって下さい。かつ、やっぱイキリは続けて((笑´∀`))ヶラヶラにしてもシェイク時代のあの彼女か♪婚約破棄しても続いてたなんて・・しかも約束守って!!HIDEKIかっけぇヾ(*>∀<*)ノヤンヤンただ・・・・・・・
やっぱあの噂のBARでのナンパの彼女ですか?( ´,_ゝ`)プッあとその間に何人ものカキがいたのはどう始末したのか(´゚ω゚):;*.':;ブッ!!まだ②賑わってるようですからね、掲示板は。ミスチルライブの高校生とかも気になるし(笑)
とはいえ悪い事だけやなくてね、うん、幸せな暮らしをして下さい。高槻から離れたんはごっつ寂しいけどねぇ。やっぱ高槻=後藤さんやったのになぁ(´・ω・`)ショボーンでも新居が枚方って・・近っ(笑)今後の活躍(してよぉ↑↑)に期待しときましょう(*゚Д゚)(*。_。)ウン(*゚Д゚)(*。_。)ウンこうなると10期の独身者も減る訳で・・・ってか独身少なくなってきたけど、プランさんに松口さんはいかがですか!?

RIP熱が冷めませぬ。かつPESSYのカキコに寂しさを感じるとともにすぐ反応する彼に喜びを感じたり・・あ~ライブ行きたい!!行ったばっかなのにねぇ((´∀`*))ヶラヶラさっまた暇になったらライブのセットリストでCD作るか♪

 



<<惜しい!でも完封!! | Top | 神内記事☆>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://planet7531.blog21.fc2.com/tb.php/359-a685a6a8
» FC2blog user only
| Top |
