惜しい!でも完封!!



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



 



惜しい!でも完封!!

今日は散々な①日でした。
朝は何度寝かしちゃって寝坊・・・朝も食べずにダッシュで電車乗ったって話。こういう時は10秒チャージ((笑´∀`))ヶラヶラなのに「エネルギー」やなくて味で選んで「ビタミンC」が取れるやつに・・・意味ねぇ(´゚ω゚):;*.':;ブッ!!
まぁ仕事中に寝るなんてコトもなかったけど、最近またミス増えてるからさぁ・・気合が足りないようです。いつ辞めてもいい状態なんでねぇ(笑)何かしんどいんだよねぇ、毎日が。甘ちゃんなんで許して下さい。今日はTV迷ったなぁ↓↓
最初は民放まだやったし巨人戦見てたんですよ♪岩館に原俊介出てたし・・・何より矢野の歌が歌いたかったしヘ(゚∀゚ヘ)アヒャあっ二岡は言わずもがなですよヾ(*>∀<*)ノヤンヤン
けどもだ!!7時から民放のドラを得点とか見たかったしチャンネル回したら・・・ノーヒットノーラン㊥キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!去年の完全試合は李スニョプに打たれて完封も逃したんよねぇ・・・すげぇ記憶にある(*゚Д゚)(*。_。)ウン(*゚Д゚)(*。_。)ウン四球があったから完全試合やないけど、今度こそやってくれるのか?って魅入っちゃったんだなぁ☆
何かの番組で西岡だったかが「1本でいいんで打たせて下さい」とか言ってたなかったっけ?今回も・・(。・w・。 ) ププッでも9回の代打サブローは・・ボビーやりよるわ(笑)見事なヒットでした。
あ~何か悔しい!!でもインタとかベンチでの笑顔の憲伸にまいっかって許しちゃった。でも①安打完封やしね、うん。すげぇよ。勝ってハイタッチする時の森岡くんがカワユス(*ノωノ)キャァーー!!何か手はぁはぁしてたけど憲伸のハイタッチが痛かったのか?('・c_,・` )プッま、可愛いから許す(笑)
( ゚д゚)ハッ!ホークス勝ってるやん(笑)また内海負けちゃったのかorzそういえば⑤勝目のワッチはパパになるんだってねぇ。まぁ憶測はしないでおきましょうか、はい。

そう②ヤナギ結婚キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!まだ詳細分からんけど10日に結婚とか?プランの㊥でようやく報告してくれましたね。他の人は・・隠してるんやないんですか?まぁゆっくり待ちましょう。今日の単独は「6月の花婿」ってタイトルらしいやん? (▼∀▼)ニヤリッ

 



<<神内記事☆@試合前まで | Top | 発表キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://planet7531.blog21.fc2.com/tb.php/360-abf31109
» FC2blog user only
| Top |
