2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08



 



Mr.2塁打☆

morioka5.jpg今日は朝っぱらから眼科行ってきやした。めばちこっつうの?はい、つまりものもらいできちゃいました(´Д`lll)バイ菌入ったらしい・・・飲み薬3つもいらねぇorzしかも1日3回。薬嫌いなんですよねぇ↓↓特にカプセルはまぢで嫌い(´;ω;`)錠剤がいいっす。久々に粉薬ももろたわ。まぁすぐ治るでしょう。
10時に眼科を終えて本屋で少しまったりしてから会社へ。遅刻っちゅうのはいいね、1日がはよ感じられます ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャまぁ今日は仕事ほとんどしてねぇ。会議3つもあったべ。会長とか来たし・・すげぇメンツだこと。夜は野球ですよ。
ホークス見ようと思ったんやけど(二岡④番やし)何か嫌な予感と面白くなさそうな気がしてドラ戦見てたら・・・すげぇ試合でした!!誰を称えていいのか分からねぇ。充まじすげぇな。4戦4勝+毎回お立ち台ィェィヾ(*´Д`)人(´Д`*)ノ゛ィェィ交流戦後のセ相手にどうなるかが気になるなぁ。
ってか森岡くんキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!最近は代走だけやけどほんま嬉しいっす☆しかも今日は打撃回るはず+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+と思ってたら1アウト3塁で回ってきた。こりゃ打点もついちゃう?なんて思ったらorzしょぼい初球ショートゴロ。残念極まりないっす。まぁ守備では魅せてくれたから良し!!・・・やべぇ森岡ファンまっしぐらだ(*´ω`*)ポッ
そんなこんなしてたら和巳さんが無四球1安打27人完封をしたとか?そりゃすげぇ☆見なくてよかったかも((笑´∀`))ヶラヶラでもドラ戦はもう楽しいくらいに点が入りましたよ。光信のHRは入ると思わなかったけどねぇ↑↑ってか充のインタ毎回思うけど何故にそない落ち着いているんだ?(笑)
あっタイトルは「Mr.2塁打」なのに何も書いてない。・・・やっぱたっちゃの2塁打はまぢ萌えだな(*ノωノ)キャァーー!!たっちゃんらしすぎる!!ほんま「Mr.2塁打」の名があいすぎて・・どん②記録作って下さいな♪


今頃ですが、覚ちゃんのHPの存在知りました(微笑)やべぇ「微笑」にはまりそうなんですけど((´∀`*))ヶラヶラ すげぇ覚ちゃんらしいわ。日記もねぇ・・阪神色強っ(・∀・)ニヤニヤあ~素敵HPですなぁ。ってか覚ちゃんに会いたいなぁ↑↑覚マークのサインまた欲しい。あの名刺大事にしとかんと!!ヾ(*>∀<*)ノヤンヤン
ちょっと今見たいものができました・・・「D関」何かすげくね?うちが見に行ったのって・・4年前?DVDも買ったもんなぁ。あの何ともいえない空気が何気に好き。すげぇ緊張するんやけどオモロイんだなぁ。鳥肌立つし!!今回色々予選もあるみたいで・・ってか平日かよorz後楽園ホール行きたい(*´・ω・)(・ω・`*)ネーまぁ覚ちゃんは無理だろうねぇ(笑)ってか遠藤さん・・・久々に見たい。うちの記憶ではNGKの10期同窓会以来か?「誉」ナツカシス。今うちの友達に「誉」って言ったら「稲嶺?」って言われそうだなぁ(´゚ω゚):;*.':;ブッ!!

 



<<萌えすぎだ(*´Д`)ハァハァ | Top | 神内記事☆@試合後>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://planet7531.blog21.fc2.com/tb.php/364-0f3bfbbd
» FC2blog user only
(M)久保くんにお中元
只今、逆賊封印中ですょ!ビジターへのお誘いは受けませんので、ヨロシク。仕事が終わって、ドームへ。最寄駅で電車を待っていると…ドラゴンズ・トレインが!ちょっと~、イイんじゃね?で、矢田駅到着後、友人のHPを覗いたらカウンターの下3ケタが…326!!!!!今日の チビスケ。 2006/06/09 12:03
| Top |
