神内記事☆@試合後



2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06



 



神内記事☆@試合後

昨日の登板記事・・・
最初に投げてた先発の存在はほとんど忘れてるでしょうねぇ。実際14球で降板してそのまま負けてたら印象もあるだろうけど、好リリーフと打撃好調でそんな事すっかり忘れてたに違いない、うん(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
まぁ、記事見ての通りですが、マメは関係ないようです。だろうねぇ・・マメ関係してたらアホだよ。そんな急いで登板する必要なかったやろうしさ。大丈夫と判断されたから先発でしょ?まぁブルペンでも投げてるんやからね、それでマメが・・やったらキレてますよ(*`ε´*)ノ彡ま、違った訳だからええんですが(笑)日刊抜粋↓↓
<【巨人】先制攻撃、神内を14球でKO >
巨人の電光石火のKO劇だった。1回、清水二塁打、小関、二岡の連続四球で無死満塁とすると、李が右前に先制適時打。さらに無死二、三塁から阿部が左前に2点適時打し、ソフトバンク先発の神内に1死も取らせずに、14球でKOした。阿部は「自分の打席まで打線がつながっていたので、ここで切れないように積極的に打っていきました」とコメントした。
打線が早々に相手先発をKOしたが、巨人先発の西村も中4日の疲れからか3回までに大村の2ランなどで4点を失い、逆転を許した』



日刊抜粋↓↓
<ソフトB神内「迷惑かけてしまった>
ソフトバンク神内が中継ぎ陣と打線に感謝しきりだった。5月25日の横浜戦(福岡ヤフードーム)で左ひと差し指のマメを潰し、2軍調整中だったが、この日、再登録され13日ぶりの先発マウンドだった。しかし、初回に巨人打線に捕まり1アウトも取れず3失点で無念の降板。「みんなに迷惑をかけてしまった。今度、先発のチャンスをもらったら(中継ぎが)休めるように頑張ります」と声を振り絞った』



西スポ抜粋↓↓
<自己最短でKO 神内靖【38】>
左手人さし指のマメをつぶし、13日ぶりに先発した神内が1死も取れずにマウンドを降りた。1回に先頭の清水に左翼線2塁打を浴び、小関、二岡に連続四球。李と阿部に連続適時打を許し、被安打3、3失点でKOされた。「マメ? 大丈夫です。チームに迷惑をかけてしまった。次のチャンスを頂けたら、中継ぎ陣を休ませられるように頑張りたい。申し訳ない」と肩を落とした』



王語録抜粋↓↓
◆試合後
王監督 最初はどうなるかと思ったけどね。最初に1本打たれて、分かんなくなったんだろう。

---先発の神内を早めに交代
王監督 あのままじゃどうなったか分からない。まだ最初の攻撃もしていないし、あそこで流れを断ち切ればチャンスもある。マコト以下、流れを断ち切ってくれた。うまいこと追撃態勢に入れたからね。

---神内は左人さし指のマメが再発?
王監督 それは違いますよ。今日は頭が真っ白になっただけ。

 



<<Mr.2塁打☆ | Top | 今季⑪試合目☆>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://planet7531.blog21.fc2.com/tb.php/365-e15b0d15
» FC2blog user only
| Top |
