萌えすぎだ(*´Д`)ハァハァ



2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06

スポンサーサイト


 



今日はほんまは・・・
天気って嫌だよねぇ。こんなにコロコロとかわっちゃっていいわけ(゚Д゚#)ゴラッ!ほんまはストレス解消DAYになるはずが逆にストレスたまったっちゅうの!!もう考えてもしかたないからええけどさぁ↓↓
昨日とか最近ブログまた不定期だねぇ。軽く総括すると地元に嵐が来てたらしいよΣ(゚Д゚ノ)ノしかも2日間に分けて。まぁ2日目は知ってたんやけどね。ってかあの場所を使うとは・・昭和のイメージ確かにあるけどさぁ。古びた橋だし♪ってかその橋を4年間渡ってましたけど( ´,_ゝ`)プッ翌日の新聞にもでかでかと書いてありましたよ!!でも嵐の写真は一切なくロケされた場所の写真だけ(´゚ω゚):;*.':;ブッ!!でもちょっと映画が見たくなったって話(笑)さて今日は・・・
お昼からがっちり野球ですよ☆だって②星くんがスタメンマスクキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!! 一瞬だけね、①軍あがるかなぁ?って思ったんやけど(阿部・村田怪我で)加藤サンと實松サンが上がりましたわ。それにしても「實松」って字難スィ(*゚Д゚)(*。_。)ウン(*゚Д゚)(*。_。)ウンま、いいとして。
辻内-星バッテリーですからィェィヾ(*´Д`)人(´Д`*)ノ゛ィェィ それ以上に緒方コーチやっぱ今日もかっけぇ(*´ω`*)ポッもう全てに見ごたえありですわ。8回までやけど(TV中継終わった)星くんは3打数2安打♪うまいバッティングでしたよ!!リードはビミョンだったようですがorzにしても今日は両チームとも乱打戦でしたよ☆そりゃ中継も終わるっつの。でも星くんと緒方コーチ見れたから十分満足・・・癒された。
んで、次の萌えポインツはというと「代打森岡」が久々にキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!岡島の場面で「代打ナベサン」だったんやけどMICHELに投手交代と同時に「代打森岡」(*´Д`)ハァハァ すっげぇ期待しちゃった訳ですよ!!そしたら・・・orz三球三振ってねぇ。しかも見事に3球とも変化球に空を切りました。まだ来週も①軍いてよぉ。見たいんやから!!
とはいえ今日はかなり萌えちゃったなぁ。楽しかったです。夕方はバイト先行って癒されつつDVDデッキをようやく貰った(●ゝω)ノシ今までPCやったけど、やっとTVで見れる~!まぁ再生しかできんけど(笑)
あっホークスは店長と座長の炎上だそうで・・・。

( ゚д゚)ハッ!書くのすっかり忘れてた。ヤナギってかギブソンの結婚式写真の萌え~ ヾ(*>∀<*)ノヤンヤン鈴木さんグッジョブ♪幸せそうだねぇ。RG・・空気読めって感じやけど楽しそうだから許す(笑)ってか鈴木さんやっぱスーツかっけぇ。花嫁さんと同じくらいの身長だけど((笑´∀`))ヶラヶラあとそのゲッツポーズ・・古くさいけど鈴木さんのある意味トレードマークだよね(*゚Д゚)(*。_。)ウン(*゚Д゚)(*。_。)ウン
あっ覚ちゃんが写ってないのは何ででしょ?学ちゃんと呼んでるくらい可愛がってるはずなのに・・。仲良しゴエさんは名古屋でジャコ天おばちゃんと絡んでたよ(笑)名古屋で番組出れてもこういう時可哀相だ。まぁスタジオのメンバーにはウケてたようなレポーターしてました。ゴエさんらしいレポートでした(*´∀`)
とはいえヤナギの左手に光ってるの・・結婚っていいなぁ。やっぱ寿退社してぇぞ~!!
スポンサーサイト

 



<<今季⑫試合目☆ | Top | Mr.2塁打☆>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://planet7531.blog21.fc2.com/tb.php/366-3f3d96bc
» FC2blog user only
| Top |
