結婚っていいですねぇ (・∀・)ニヤニヤ



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



急遽お出かけしました☆
まぁ本当ならば東京にいたはずなんですが・・・結局雨で中止やったし行かなくてよかったのか!?う~ん天気と新聞に日々振り回されております( ´,_ゝ`)プッ最近は思い立ったら即行動ができんくなりました。いい意味で大人になりつつ、悪い意味で積極性がなくなったって感じかなぁ。自分でもどうしていいか分からなくなってる状態?試行錯誤しようとして立ち止まってる感ありありですがorzそれはいいとして・・・
今日はおかんと姉夫婦(もう11月には夫婦ですから)と名古屋にウェディングドレスを見に行ってきました。姉夫婦は②度目なんですけど、うちらの意見も聞きたいってコトで行ってきました(´・∀・)ノ '`ーィ ちょっと遠いのが難点ですが、あ~いうトコ初めてだわ。もちろん来てる人は皆結婚する人だから幸せそうでねぇ・・・分けてくれ((笑´∀`))ヶラヶラ
姉さんは結局6~7着着たんかな?うちはもっぱらカメラマンしてましたよ(笑)でも姉さんは細くて可愛いので(自分と似てないからねぇ↓↓)撮りがいがあるのねぇ (*゚Д゚)(*。_。)ウン(*゚Д゚)(*。_。)ウンってかドレスもほんま色んな種類があって可愛いのからキレイ目から・・・目移りしそうでした。ウエディング・カラー・和装と3種類の予定らしいんだが、かねあいもあるから決めかねてたんやけど、何か楽しそうで♪うちにもそんな日が来るんですか?来るイメージが全く沸きませんけどもorz

今日はイースタン中止だとよ(´Д⊂グスン まぁ神内くんが投げたのを逆にビデオ撮れたからいいのか?う~んでも残念。星くんのブログ見た?すっげぇ悔しいって想いが文から伝わりすぎだから!!星くんのブログってほんま楽しいのから自分の思いをしっかり伝えるのから・・・見ごたえ十分(@゚∀゚)ィィ---!!! そりゃaiでも紹介されるわなぁ。そこだけバッチリ立ち読みしちゃった(笑)
にしても村田コーチってあの村田よね?さすが元巨人正捕手。いい言葉言うわ〆(`・ω・´;)メモメモ星くんほんま頑張って~!!失敗繰り返して反省して成長して・・考えて考えぬいて経験つんで自分を確立してって下さいな。応援しちょります。

 



<<神内記事☆ | Top | 今季⑫試合目☆>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://planet7531.blog21.fc2.com/tb.php/368-8415d683
» FC2blog user only
| Top |
