♪粉雪・・



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



♪粉雪・・

忙しい勤労感謝の日。
ってか今日祝日だったんだなぁって夜のスポニュ見て気づいたよ(笑)1日働いてると曜日感覚も休みの感覚もないです。まぁ大学4回生ってそんなもんだよね。グータラ1番。まぁそれは学科によって違うけどさぁ。昨日も買い物中に同じく4回で暇な友達と偶然会って喋ったけど、大学はゼミの週1が当たり前の感覚ですもの。今日のバイトはごっつ忙しかったですから。
アコギな客きよって怖かった&イライラ。店長が珍しく無言でお客のクレーム聞いてるなぁって思ったら客帰ってから「キレるの我慢したわ」って。店長滅多にキレんからキレたらかなり怖いらしい。物投げるらしいから(笑)
ラボ社員さんが昼以降ダウン。すっげぇダルそうなのに人いないしで帰らないのね。出来る限りのお手伝いしたけど、大変そうだなぁ。明日元気になってるのか!?とりあえず30分残業してみた。社員さん達の負担も軽くしたいしね。・・イイ娘じゃない?(笑)まぁアレ見て定時に帰れる程人間くさってませんよ。
今日の画像はスギ☆小倉でトークショーがあったようで。はるちゃんから色々報告を受け、mameちゃんのブログでレポを見て行った気分になってみた。気分だけね。スギの笑顔いいよねぇ。かわゆい。静岡で少し話した時思ったけど、超イイ人かつ喋り方が柔らかい!!和む喋り方というかね、一緒に微笑みながら話せる感じ!?親バカっぷり発揮が素敵です☆
でもそれ以上に今日ツッコみつつ「やべぇ可愛い」と連呼したのはレミの治くん。やばい!一時期ちょっといいなぁって思ったけど(アルバムも借りてちょっとはまってた)冷めたのよね。でも治くんイイ!可愛すぎる。SSTV見てたんだけど、生放送素敵♪あ~久々にストライク来ました(笑)粉雪もええ曲よね。1リットル見てる時も思ったけどさ。あ~3月に県文来るしまじで行きたくなったぞ!!生の治くんが見て~。

 



<<あ~らき決めろ~♪ | Top | 人生1度きり>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://planet7531.blog21.fc2.com/tb.php/37-52ac83a8
» FC2blog user only
| Top |
