神内記事☆



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



神内記事☆

1kami32.jpg神内くんの記事最近またほんま多くなりました!!
一時期中継ぎ登板しても記事にならなかったのに・・・先発って凄いんやねぇ。まぁローテの一角も狙えるようになったんだね☆ってか認めてもらえたんだね(*゚Д゚)(*。_。)ウン(*゚Д゚)(*。_。)ウン
さぁメシを食っていくには何とか先発にって感じか?まぁメシを食わせるってコトではないんですかねぇ?(・∀・)ニヤニヤとにかく若さ出して(ココ頑張れ!微笑)がむしゃらにやってって下さい。西スポ抜粋↓↓
<プロ根性むき出し…結果を 田之上慶三郎【64】 神内靖【38】>
先発生き残りをかける投手陣も、王監督の言葉を鼻息荒く受け止めた。17日の中日戦の先発が予想される田之上は「自分は絶対に負けが許されない立場。とにかく結果を出したい」と必死の表情。翌18日の同カード先発が有力の神内は「何とか先発陣に食い込むようにしたい。自分もメシを食わないといけませんからね」とプロ根性をむき出しにしていた』



西スポかなり抜粋↓↓
<王監督ローテ再編指令 「量より質 昔の名前では出られないよ」>
きょう13日からの広島、中日6連戦の結果も見極めた上で、4本柱を含めた「量から質」への再編作業に着手する。
下克上は大歓迎だ。23日に再開するリーグ戦をにらみ、王監督が実力最優先の「先発再編」を打ち出した。「交流戦後の先発ローテ? いいものから使います。彼ら(4本柱)もそうやってつかんできたんだから」と迷いなく言い切った。
「4本柱が中心になるのは確かだが、神内や田之上も使える。今週の6連戦でも力を見せてほしい? そうだね」広島戦は和田、高橋秀、斉藤和、中日戦は杉内、田之上、神内が先発予定。この6連戦の投球内容も厳しく吟味して、再編作業を進める方針だ』

 



<<おいおい・・・ | Top | 最後まで諦めない!!>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://planet7531.blog21.fc2.com/tb.php/372-c1249052
» FC2blog user only
| Top |
