おいおい・・・



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



おいおい・・・

とうとう明日親友が退社をします(●ゝω)ノシ
普通ならばお祝いしたり喜ぶべきコトやないんやけど、今回は事情も事情やしほんまおめでと~って気分(*゚Д゚)(*。_。)ウン(*゚Д゚)(*。_。)ウンまぢよく頑張ったよ。早く帰ってくるんやで~!!ちゃんと待っとるからなぁ。

さて巨人はもう不甲斐なくてしゃあないです。二岡とスンチャンの2人が気をはいてたって勝てないよ(゚Д゚#)グハッ!!もっと皆頑張ろうよ。何か勝ちたいって気持ちが伝わってこなさすぎる。打てないなら二岡みたいに(二岡は打ってるのにだよ)早出特打ちして下さい!!若手もさぁ・・チャンスなんだから(,,゚Д゚) アピレ!アピリマクレ!!
それにしてももう8連敗ですか?記録は9連敗が最高やったっけ?タイor更新とか絶対すな~(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!監督もちょっとオーダーいじりません?亀ちゃん代打で出てどうよ?期待できんって、最近の調子じゃ。矢野もおらんくなって・・・三浦さん出してみません?(・∀・)ニヤニヤさて、試合がむかついたので気分転換に・・

ジャイアンツ分析

ス~の92%は宮本和知で出来ています
ス~の7%はグローバーで出来ています
ス~の1%は木佐貫洋で出来ています

宮本キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!これかなり嬉しい!!でも残り8%ビミョンだ(笑)

ドラゴンズ分析

ス~の57%は長峰昌司で出来ています
ス~の30%は立浪和義の応援歌で出来ています
ス~の7%はコースケのすきっ歯で出来ています
ス~の6%はチアドラで出来ています

♪冴える闘志は 会心の一打を呼べ 光るグランドを かけぬけろ立浪~(by2006)
♪燃える決意は 渾身の力を 運べスタンドへ 待ってるぞ立浪~(by2005まで)


本名(ひらがな)の場合↓
57%は森岡良介で出来ています
24%は新井Thinkingで出来ています
8%は小田の趣味である眼鏡収集で出来ています
6%は森コーチの怒りで出来ています
5%は岡本真也で出来ています

アヒャ━━・゜・ヽ(*゚∀゚)ノ・゜・━━!!! 森岡くんで出来てるんですか?(*´ω`*)ポッ

本名(漢字)の場合↓
61%は1番2番で出来ています
25%はアレックス・おちょあで出来ています
6%は川上憲伸の三角眉毛で出来ています
4%は朝倉健太で出来ています
4%はドアラの尻尾ボールで出来ています

荒木井端の萌え二遊間ですか・・(・∀・)ニヤニヤ


ちょっと束の間の休息って感じで遊んでみました。
ホークスでしかやった事なかったし、あれあんまええ結果なかったけどコレかなり ヾ(*>∀<*)ノヤンヤンだな(笑)単純でオバカなス~でした。

 



<<疲れやすい!? | Top | 神内記事☆>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://planet7531.blog21.fc2.com/tb.php/373-c4e546d0
» FC2blog user only
| Top |
