疲れやすい!?



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



疲れやすい!?

最近は9時ごろをピークに倒れてます・・・
もうベットにダイブ状態で気づけば12時を回ってるっていうねヽ(゚◇゚|||)ノPCもなかなか開いてないって感じで大丈夫なんでしょうか?色々調べないとアカンのにねぇ。もう任せていいっすか?(笑)いや、自分でやらなアカンのですけど(o´・ω・)´-ω-)ウン
さておきやっと・・やっと・・ジャイアンツ連敗脱出!!1.2番がちょっと出るだけでいいんだよ。3番4番の機能がさらに爆発しますから(・∀・)ニヤニヤもうねぇ、二岡大好きすぎますヾ(*>∀<*)ノヤンヤンあのHR打った後の1塁ベース駆け抜けた直後のガッツポーズ・・たまらんです。気持ちを全面に出すタイプやない二岡なんで一層キュン②しました(*ノωノ)キャァーー!
って「キュン②」って古っ(微笑)ファインプレーもなんなくしても滅多に笑顔ちゃうしねぇ・・でもそこがまた素敵やったりもする。と、語るとまだまだ出るのでやめておきましょう。にしても4打数4安打ってねぇ。打率1位になりました♪今日は尚成も言ってたけど「ありがと、スンチャン」だな(*゚Д゚)(*。_。)ウン(*゚Д゚)(*。_。)ウン
HRキングですよ!日本でもHRキングなるんかなぁ?今後が楽しみ☆にしてもよく打つねぇ・・ここ数日。HR以外にも二岡と同様よく打ってるのに周りがorzでも今日は2ランになったし♪ヒーローインタも何か好きだったぞ(笑)
ってか古城さん上がって即スタメンや~ん。そうやってオーダーいじった監督グッジョブ。しかも移籍後初ヒットも出たしタイムリーも出たしよかったねぇィェィヾ(*´Д`)人(´Д`*)ノ゛ィェィそろそろ三浦さんもスタメンいかが?何故か押してるんだなぁ。
さてさてドラは充また勝ちよった!!5戦5勝でっせ(゚Д゚(゚Д゚ノ(゚Д゚ノ)ノしかも防御率1.15って。まぁ規定回数投げてないからランクは入ってないけど、凄すぎるし。しかも勝率10割☆去年の和巳さんのようですな。新人王も可能性出てきたようですねぇ(▼∀▼)ニヤリッってかパの新人王もどうなるか・・八木VS平野。今後がかな~り気になります。
( ゚д゚)ハッ!ホークス触れてなさすぎ?金子クン初①軍おめ☆4月にナゴヤ球場で見た時から守備安定してたし今年は江川クン同様チーム松中が期待されるんじゃ?と思ったけど、よかったねぇ↑↑しかも初ヒット初タイムリーって・・何かどっかで聞いたような? ((笑´∀`))ヶラヶラ何はともあれ、試合も接戦(だったらしいね)を勝ち抜いて勝ち越しでナゴドへ。予想は1勝2敗と踏んでます・・・おいおい∑(゚Д゚ノ)ノ

 



<<祝・金曜日☆ | Top | おいおい・・・>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://planet7531.blog21.fc2.com/tb.php/374-18b97d16
» FC2blog user only
| Top |
