祝・金曜日☆



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



祝・金曜日☆

VIVA☆花金!!
社会人の楽しみっちゅうのは金曜日が来ること(土日休み限定だけど)ですよ(*゚Д゚)(*。_。)ウン(*゚Д゚)(*。_。)ウンよく分からんけど、金曜は①日が早く感じるんだなぁ。休みの前日ってそんなもの(笑)プラス普段は疲れて早く寝たくなるのに夜更かしもフツウにできちゃうって話♪不思議ですな、金曜日は。
今日は事務所の1F(そこにいつもいる)が途中からうち1人だけに・・・内線電話にドキドキしつつネットしてたって話ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャでもうちの会社のPCは色々あってネットできるんは1Fは2つだけなんね。しかも色々制限あるし、あまり使っちゃダメっぽいけど、気にせず隠れて見るのが最近の日課だったりします( ´,_ゝ`)プッ
でも誰もいなくても外からor2Fから誰か来るかもだから携帯を触れないので倉庫やトイレに逃げて触ってる毎日です。携帯触るのも入りたてから比べるとヒドイくらい手馴れちゃいました(´゚ω゚):;*.':;ブッ!!今日は帰ってから野球三昧♪
中継がホークスは7時からなのでそれまではジャイアンツ。連敗明けの今日も勝って欲しいと思ってたら二岡 ヾ(*>∀<*)ノヤンヤンでも後半見てなかったらタイムリーエラーorzあとで見たけどちょっと岩館邪魔してね?まぁもうすんだことやからしゃあない。にしても久保も林もなんなんでしょ?2人して調子悪くなってどないするんよ!?林・・オマエ週刊誌に載ってる場合やないから。しかも阿部みたいに熱愛ならまだしも・・林ウラマレテルノカ!?あんなん載っちゃって。まぁお互い合意ってもアホとしか(((( ;゚Д゚)))その話はもうやめとこう。
ドラVSホークスは・・・3安打じゃ無理っしょ。
実際ドッチを応援してたかなんて分からんくなってまった。うちはドコFAN?明日からの観戦で分かるでしょう、うん(*´・ω・)(・ω・`*)ネーにしても昌のお立ち台って久々やねぇ~なんて姉さんと(ずっと2人でTV見てた喋ってたらインタ終わってた( ´,_ゝ`)プッ
今日も森岡くん出番ナッスィング。とりあえずベンチ前で写ってたから明日も①軍いる!!コレ①番の嬉しい所ですから。明日は・・・ジンクス更新なるか!?

 



<<ジンクスって凄いねぇ。 | Top | 疲れやすい!?>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://planet7531.blog21.fc2.com/tb.php/375-82ddae3b
» FC2blog user only
| Top |
