ジンクスって凄いねぇ。



2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06

スポンサーサイト


 



一生懸命書いたのに消えたorz・・・
やる気なく今電車の中から書きなおすか↓↓もう箇条書きで行きます(`・ω・´)まずは前提☆今日は4月以来のナゴド!!かつ連休以来の野球です(・д・´)ゞ
ジンクスその① うちが姉サン以外の人とドラ戦を見に行くと100%の確率でドラが勝つ(②軍のジンクスは破れたけど。笑)
ジンクスその② 姉サンと同じ試合を見に行くとドラが負ける(ココ②回ほど。)

結果からジンクス更新~(´゚ω゚):;*.':;ブッ!!
さらにうちドラファンかもしれん。すっげぇ歌ってまったよ…逆にホークスの選手の歌かるく忘れてたって話(´Д⊂
<箇条書きスタート>
・コッスーチャンと①ヵ月半ぶり。
・のどからっからになるのなんて久々に体験。「からっから」と「眠い」を連呼してたなぁ((´∀`*))ケラケラ
・今日見たヲタクをキモイと思ったけどよく考えればうちもヲタクやん(´,_ゝ`)プッ
・ナゴド前の駅の通路はやっぱ見入る!!①回じっくり見たいけどどんだけ時間かかるやろか?
・駅からナゴド外野までのあの距離どんだけか誰か教えて下さい。直線ダッシュは無理です((´∀`*))ケラケラ
・警備はどこも厳しいねぇ・・・でも負けねぇ。うまくかわすのが技(`・ω・´)
・練習中だけでドーム内どんだけ移動すんねん!と自分で毎回ツッコんじゃいます(笑)ある意味全て制覇してますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
・んで毎回見知らぬ人と会話をする…誰ファンかを伝えるのは毎回変わるけど神内クンの名が出る事はなぜかないΣ((゚皿゚;)ギクッ
・ドラファンの若い女の子が宗を「宗やす」と思っていた件に笑いこらえたって話(゚∀゚)アハハハハ
・今日は色んなギャルになったのはコッスーチャンしか知らない(笑)
・二の腕祭り今年も開催(*・ω・)ノみんなかなりムキムキ☆
・にぃ様と神内クンは髪茶色い+全身白二の腕出しで統一(笑)靴下アウターはもうやめてぇ(´,_ゝ`)プッってかにぃ様皆に見せて反応待ち☆数分で終わった(´゚ω゚):;*.':;ブッ!!
・森岡フィーバーキタ━━━(・∀・)━━━!!もう数分でやられまくったから☆可愛ゆいっす(*´ω`*)ポッ姉サンと遊んでくれ(笑)
・試合は…ドラの応援もしちゃったなぁ。負けたのに悔しくないし逆にすがすがしかったりする♪
・朝倉ヒットはやりよると思ったヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
・朝倉がインタとは・・・森繁サンがウィニングボール奪ってファンに投げた件!!妥当(。・w・。)ププッ
・ホークスは効率が悪すぎる。江川クン…三重の先輩を見習って欲しかったorz
・たっちゃん球団新記録ヤッタァ(●´∇)人(∇`○)ヤッタァなのに拍手がドラファンのみって…
・応援の仕方に愚痴いいまくったって話…やっぱ皆がまとまりやすい応援がいい。書き出すととまらんから書かないけど。
・手羽先ぅま~ヾ(*>∀<*)ノヤンヤン

何かもっとあったけど終わり!!明日も行ってきますy(^^)y
スポンサーサイト

 



<<今季⑬試合目☆ | Top | 祝・金曜日☆>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://planet7531.blog21.fc2.com/tb.php/376-457fccd8
» FC2blog user only
| Top |
