fc2ブログ

今季⑬試合目☆



2024.02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2024.04

今季⑬試合目☆

1kami35.jpg交流戦最終日に先発!!
先発ローテ入りもかかっていると同時に、今日負けると4連敗+同一カード初の3タテをくらってしまうという窮地に立たされた中で22歳5年目がマウンドへ・・・ちょっと頑張って文考えたけど能力なかったって話 ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
結果から言っちゃうけど、今季②勝目☆自己最多を前回登板より2つも更新して2ケタ⑪奪三振ィェィアヒャ━━・゜・ヽ(*゚∀゚)ノ・゜・━━!!!まぁビデオでも見たけど、孝介に対してはちょっと審判に助けられた感あるけど、あの雄たけび&ガッツポーズを生で見れてよかったです。まぁそういう感想はまた別記事にて。

6/18(日)VS中日戦
<1回裏>
森野→S(ファール)・B・S(ファール)・S(空振り)⇒空振り三振
井端→S・B・S・B・S⇒見逃し三振
福留→B・フライ⇒サードフライ

<2回裏>
タイロン→S・B・S(空振り)・B・S(空振り)・⇒空振り三振
アレックス→S・S(空振り)・B・S(ファール)・B・S⇒見逃し三振
立浪→S・B・B・S(空振り)・S(空振り)⇒空振り三振

<3回裏>
英智→ゴロ⇒投ゴロ
谷繁→S・S(空振り)・ヒット⇒右前ヒット
小山→B・B・B・B⇒四球
森野→B・B・S・S(ファール)・ゴロ⇒サードゴロ(3塁フォースアウト)
井端→S・S(ファール)・B・S(ファール)・S(ファール)・S(ファール)・S(ファール)・S(空振り)⇒空振り三振

<4回裏>
福留→B・ヒット⇒右前ヒット
タイロン→S(空振り)・B・B・B・ゴロ⇒サードゴロ(2塁フォースアウト)
アレックス→B・S(空振り)・S(ファール)・S(ファール)・S(ファール)・S(ファール)・S(空振り)⇒空振り三振
立浪→B・S・ヒット⇒中前ヒット
英智→S・B・S(空振り)・S(ファール)・S(ファール)・S(ファール)・ヒット⇒タイムリー中前ヒット
谷繁→S・S(空振り)・B・S(空振り)⇒空振り三振

<5回裏>
井上→B・S・S(ファール)・B・S(空振り)⇒空振り三振
森野→B・S・S(ファール)・B・S(ファール)・フライ⇒左フライ
井端→B・B・ヒット⇒左前ヒット
福留→B・B・B・S・S・S⇒見逃し三振

<6回裏>
タイロン→B・S・ヒット⇒左前ヒット
アレックス→S(空振り)⇒空振り三振

※5.1/3回 打者23人に対し110球6安打1四球11奪三振。自責点1。防御率3.18。


今日は終わってみればの三振ショーでしたね。かなり飛ばしていたのは見ていて分かった(*゚Д゚)(*。_。)ウンでも勢いよく投げてたし、テンポも早めで神内くんペースになってたかな!?まぁ最初のボークと小山へのストレートの四球は余計やったけど・・・。
あと毎回言ってるけど左投手なのに左打者に打たれるとかどうよ?うち的にはたっちゃんの所で三瀬さんに代わったのは屈辱でしたから。これが篠さんでも同じ。その前で打たれたのもあるけど、やっぱ左対左に弱いのかなぁ?また暇あったらデータ集めようかな(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
それにしてもガッツポーズとか叫ぶ系な神内くんは和巳さんを見てるようである意味頼もしかったです。
明日から休養しっかり取って、勝利への貢献よろしくお願いします。是非日本シリーズはドラかジャイアンツと。え?∑(゚Д゚ノ)ノ
スポンサーサイト



 



<<打撃内容☆ | Top | ジンクスって凄いねぇ。>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://planet7531.blog21.fc2.com/tb.php/378-89249819
» FC2blog user only
| Top |