HERO インタビュー☆



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



1kami33.jpg今日はまさか?のヒーローインタビューでした☆
まぁ5.1/3で11奪三振なら結果としてはいっか。でも6安打はねぇ(゚Д゚#)とはいえ、自己最多やし、Okでしょう♪TV放送はそんな場面はなく(スカパー入ってないので)字起こしできんので公式から勝手に引用しちゃいました。前回のジャイアンツ戦みたいに「も~」「そうですね」「え~」とかの口癖を入れたかったなぁ・・・
誰かビデオ撮った人下さいヽ(Д`*)ノヽ(´Д`*)ノヽ(*´Д`)ノヽ(*´Д)ノ
写真は後ろからですが・・・終わった後はハリーに勝手に手首を捕まれ外野のファンに手をあげ、ボールにサインを書いて内野に投げていましたよ♪笑顔いっぱいでした(・∀・)ニヤニヤ☆見事、先発1ヶ月ぶりの2勝目。ナイスピッチングでした神内投手に来てもらいました。2勝目です、おめでとうございます。
「ありがとうございます」

☆昨日、一昨日とチームが連敗をしてきましたので、多少のプレッシャーがあったのかなぁと思いましたが?
「プレッシャーというよりも自分のピッチングを心掛けて投げました」

☆最初からものすごく飛ばしていったなぁといった感じに見えましたが、自分ではどうだったのですか?
「2連敗しているので、気持ちでいこうと思って、初回から飛ばしました」

☆6回途中まで、これ自己初めてですね、2ケタ奪三振の11個。どうですかこれは?
「すごいですね。フフッ・・・(笑)たまたまです」

☆さあ、昨日、一昨日とちょっと嫌なムードだったですけど、これで今日はゲームを作って責任を果たしたぞ。そんなところでしょうか?
「もうちょっと投げたかったんですけど、バテましたけども」

☆さてこれで交流戦から先発に回った神内投手ですが、ジャイアンツ戦に続いて2勝目ということで、このあとまだ半分試合が残っていますがパリーグの試合に戻ります。引き続き先発だろうと思いますが、この後の抱負をお願いしましょう。
「自分の出来ることをきっちりやってどんどん試合を作っていきたいし、勝ち星もどんどん挙げていきたいので頑張りたいですね」

☆改めて、ジャイアンツ・ドラゴンズからの勝ち星、どんな味ですか?
「やっぱり勝ちは嬉しいです。また勝ちたいですね」

☆これからもドンドン先発として活躍してください。
「ありがとうございました」

 



<<神内記事☆@試合後速報 | Top | 打撃内容☆>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://planet7531.blog21.fc2.com/tb.php/379-0a0a5360
» FC2blog user only
| Top |
