あ~らき決めろ~♪



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



あ~らき決めろ~♪

電話しまくりの午前中。
今日は大学に教員免許申請の書類提出に行った訳ですよ。その中に履歴書があるんやけど、小学校から書くのね。普通の履歴書はH○年○月までなんやけど○日までなんよ。で、それが入学日と卒業日。教育委員会は4月1日~3月31日じゃアカンと言ってきたらしく、うちは在籍した小学校2つと中学・高校と電話で聞く訳よ。かなり面倒でした。○○大学4年○○と申します。
平成○年に入学(or卒業)した生徒なのですが・・・って4回言ったからね。某小学校の対応の悪さにキレかけそうだったし。なんだかんだでかなり時間かかったけど提出できました。まぁ免許もらうだけだからね、大した事じゃないはず。教採も受けてないし免許のみですよ。
最近ブログ書く時の画像選びに困難。前は携帯で写メってたけど写り悪いしさぁ。でも毎回デジカメで写真撮ってPC取り込んでも面倒だしで今PCにあるの選んでます。って事で野球ばっかになるという。許して下さいな。
で、今日はたまにはドラの荒木。スーパーバトル出演みたいだから載せてみた(笑)ホークスは江川・城所の東海勢とスギ様に三瀬さんに宮地さん♪ちょっと行きたいメンバーでもあったけど、TVでやるし福岡選びます。
がしかしよ!!チーム宗、豊前じゃないらしいじゃん!?おいおい。小郡市ってドコだぁ?コレで新幹線買うのためらいます。ほぇ~面倒なこったい。ってもメインは4日の野球教室ですけど。って江川くんナゴD日帰りで福岡か・・三重帰ってきなさい。
そうそう公式のHPに野球教室の件でちょっと問い合わせたのよ。「一般の質問には答えません」って書いてあったんだけど、十分承知で。そしたら返事しっかり来ました。しかも公式にもちゃんと連絡先とか載せてくれたよ!!さすがソフトバンク職員☆・・ちょっと感動しちゃいました。

 



<<俺やぞ!? | Top | ♪粉雪・・>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://planet7531.blog21.fc2.com/tb.php/38-b008d2be
» FC2blog user only
| Top |
