神内記事☆@試合後速報



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



1kami39.jpg早速記事になってます!!
明日も記事いっぱいの予感ですねぇ(・∀・)ニヤニヤうちの好きなチームに勝つってのがムカツクような頼もしいような神内さんですわ。それにしても今日は神内ファンになりきってました(*´・ω・)(・ω・`*)ネー都合いいんです(笑)
写真は17日の練習中のです。ストレッチ終わりに内野付近でキャッチボールしてから外野へと行きました♪時事通信抜粋↓↓
<ソフトバンク快勝、神内11奪三振>
ソフトバンクが快勝した。1回、カブレラの3号ソロで先制。3回にズレータの2点二塁打、5回には松中の適時二塁打で突き放した。神内は切れのある直球を生かし、6回途中で11三振を奪う力投で2勝目。中日は4連勝でストップ』



日刊抜粋↓↓
<ソフトB神内自己最多11Kで2勝目>
ソフトバンクが小刻みな継投で、このカード3連敗を免れた。先発神内は2回まで5奪三振と完ぺきな立ち上がり。4回に3安打を集められ1点は失ったが、6回途中までこの1失点のみと踏ん張った。
神内は「いけるところまでと思って、初回から飛ばしていった。チームが負けていたので勝ててよかった」と、自己最多の11三振を奪う力投で今季2勝目を挙げた』



共同通信抜粋↓↓
<中1-4ソ(18日) 神内が11奪三振で2勝目

ソフトバンクは1回にカブレラのソロで先制。3回はズレータが2点二塁打、3-1の5回は松中の二塁打で4点目を奪った。神内は5回1/3を11奪三振1失点で1カ月ぶりの2勝目』


 



<<神内記事☆@試合後速報2 | Top | HERO インタビュー☆>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://planet7531.blog21.fc2.com/tb.php/380-53e5d1b7
» FC2blog user only
| Top |
