泣いて泣いて泣いて・・・



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



予想通りに・・・
森岡くんが②軍に降格。理由は多分、星くんと同じ事だと思う。星くんも頑張って頑張って①軍来たから(まぁ阿部がねorzって理由もあるけど)森岡くんもまた㊤目指して (*゚Д゚)(*。_。)ウン(*゚Д゚)(*。_。)ウン本人も分かってる事だろうから、しっかり受け止めて力付けて帰ってきて欲しいね。

昨日は死んでました・・
疲れが一気にきたんやろうねぇ。仕事中もとうとう立ち寝しちゃったくらいo(´Д`;;o))ァセァセ((o;;´Д`)oぐっすりとかやなくてフラ~っと一瞬記憶なくなる的な!?その内の数回は立ちくらみだと後で確信したし(遅っ!)帰ってから即寝ましたからZzzzzzz・・・で、1回起きてお風呂入ったりしてスポニュ見てから就寝。
さすがに今日はすっきり目覚めましたィェィヾ(*´Д`)人(´Д`*)ノ゛ィェィ がシカシだ!!朝の会議で眠かった。目うつろだった↓↓後で先輩に「オマエ眠かっただろ?」ってつっこまれた ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ某先輩に見つかると机叩いて目覚まされるそうなんで注意だな・・・気をつけなければ。今日は昨日の分もブログを書こうと思ったんやけど……
仕事終わってから勉強会ってのがあって帰りが遅かったんよねぇ↓↓そこまでよかったんやけど家でほ~んま久々に姉サンと喧嘩勃発。
恥ずかしいくらいに泣いたよ(ノд≦。)うちら姉妹は言葉が結構キツイのよね。くだらない事でやっちまいました(;´Д`)それが拡大して軽く家族で喧嘩になっちゃって散々。目腫れるくらい泣いたよ。
今回は翌日には忘れて普段通りって訳にはいかない予感((((;゚Д゚))))はぁ何で意地はっちゃうかなぁ↓↓皆が家以外でストレスを発散できずに爆発しちゃった感もあるし……今日は落ち込みます。

そんな㊥に癒しの星クンキタ━━━(・∀・)━━━!!兄貴かっこいいかも?ちょっと好き(´゚ω゚):;*.':;ブッ!!明日からナゴド入りか。かけつけたいけど今回は諦めました。森岡クンもおらんし……また会いに行きますから待ってて下さい(`・ω・´)シャキーン
でも今日はやっぱ可愛い森岡クン画像で(*´ω`*)ポッかなり近かったんだなぁ☆

 



<<受付嬢☆ | Top | キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!! >>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://planet7531.blog21.fc2.com/tb.php/386-39d34f59
» FC2blog user only
| Top |
