2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

スポンサーサイト


 



受付嬢☆

今日は某講演会での受付嬢してきましたヽ(゚Д゚ヽ;)ぇっ
ってもそない凄い事じゃないんですけどね。勉強の一環でお手伝いという形での参加。仕事終わってからしんどいっつうの。しかも言われたの今日の朝(゚Д゚#)グハッ終わった時には「神内くんオールザッツ出演だって」とメール。そんな気がしたよ↑↑まぁうちには関係ない( ´,_ゝ`)プッ行く方レポだけ待ってましょうか。また関西弁炸裂して何気に進行しそうな勢いですが!?ツッコミ質は仕切りが好きだったりする((笑´∀`))ヶラヶラでも奴じゃまだまだツッコミには甘いねぇ(笑)ってそんな話ど~でもええ。
受付嬢よ。何気に楽しかったんだなぁ。手伝った先はお世話になってる会社の方達なんやけど、歳が1コ㊤だから話しやすいし♪ゆっくり話したの初めてだった(*´・ω・)(・ω・`*)ネーそ・れ・よ・り・・・
その1コ㊤の女の子の上司?先輩?がすっげぇ爽やか+髪サラサラなの。誰かに似てる~って思ったら気がつきました(▼∀▼)ニヤリッ知る人ぞ知る「天ない」の瀧川マン♪まじそうですよ!!しかも子供から熟女まで・・範囲広し(笑)うちもお相手されてぇ・・って結婚してるんかしら?まぁ瀧川マンと知れてよかったなぁ♪
ちょっとウキウキ気分で帰ったら地元の駅に久々に男前駅員(既婚)キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!! キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!! キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!! もう十分です。しかも今日笑顔だったし~(*´ω`*)ポッもう幸せでした。そんな①日でした(笑)

さらにそれよりも・・・
パオロンが好きでたまらない。コッスーちゃんがドアラを好きになってくれたんは嬉しいし、ドアラのしっぽの携帯ストラップ出たらそりゃ買うけど・・・うちが①番好きなんはパオロンですィェィヾ(*´Д`)人(´Д`*)ノ゛ィェィ この前サイン貰っちゃいました(・∀・)ニヤニヤ頭もいっぱい触ってお礼も言ったらお礼してくれたり☆一層惚れちゃいました。
もうねぇ・・VIVA浮気~。今好きな選手は・・45番(笑)ウエスタン行っちゃおうかかなり迷い㊥だから。誰か誘って行ってくれる奴おるんかしら?荒木まだおればなぁ~誘いやすいけど、難しい。゚(゚´Д`*゚)゚。
ってか明日星くん登板せんかなぁ♪そろそろスタメンが見たいです!!ちょっと雰囲気変えてみようぜ、ジャイアンツ!!ホークスは最近強い楽天やっけ?負けないで下さいねぇ。神内くんも日曜らしいけど、(サンデー神内襲名ですか?笑)負けたら翌日のオールザッツ・・やりづらそうやねぇ。まぁ関係ないから何でもいい(´゚ω゚):;*.':;ブッ!!
日曜は少し熱戻したはずが今は・・・年㊦45と年㊤38に誘惑(してません。勝手にされてる気分。笑)されてるなぁ~ヾ(*>∀<*)ノヤンヤンどっちのユニが先にできるやら!?
スポンサーサイト

 



<<終わった~(´・∀・)ノ '`ーィ | Top | 泣いて泣いて泣いて・・・>>



瀧川マン&男前駅員をしのぐパオロンすげ~w
瀧川マン見てみたいなぁ~.。゚+.(・∀・)゚+.゚
でも女の子なんだよね?
ドアラにめちゃくちゃハマってますw
明日はドアラを探しに某所へ行ってくるよ( ´,_ゝ`)プッ
2006/06/23 19:57 URL by コッスー [ 編集] Pagetop△
パオロンまじアナタガスキダカラ~(´゚ω゚):;*.':;ブッ!!
瀧川マンは男なんですよ♪
女の子の上司=女とは限らない(・∀・)ニヤニヤ
超背も高くて細くて・・瀧川マンより髪短いくらい。
あれはモテますわ、さすがに☆

ドアラ求めて三千里?(▼∀▼)ニヤリッ
某所から報告待ってますから!!
2006/06/23 23:40 URL by ス~ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://planet7531.blog21.fc2.com/tb.php/387-99da7293
» FC2blog user only
| Top |
