終わった~(´・∀・)ノ '`ーィ



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



仮配属での研修終了♪
また本社通いとか始まっちゃうけどさぁ・・・よく持ったよね、③ヶ月さぁ(まだあと①週間あるけど。笑)仕事の内容とか見てるとやりたくない、絶対無理って思うんやけど、やっぱ人との関わりは寂しいものがあるなぁ。別れたくないもん(*´・ω・)(・ω・`*)ネーでもずっと付き合いたいとも思わない( ´,_ゝ`)プッ
どうせまた本配属で会うとは思われる(99%同じ支店に行く)からそこまで寂しくはないはずなんやけど、皆に声かけてもらって、ちょっと感激しちゃった。゚。゚+。(ノдヽ)。+゚。゚。でも辞めたいのは辞めたいんだ~!!寿退社させて下さい。誰か相手下さい(笑)さてリーグ再開♪
写真は和巳さんにしたけど、実際試合を見ていたのは中日巨人戦ですけど何か? ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャってかさぁ・・・星くん出さんか~い(゚Д゚#)ゴラッ!確実に巨人が弱いのはキャッチャーのせいとまで言われてる訳で(阿部おらんからね)。なら星くんを1回スタメンにしてみやんかい?そりゃ経験も浅いけど、思いっきりとか若さたる所以がありそうやん!!監督負けが続いた時には救世主が必要ですよ(*゚Д゚)(*。_。)ウン(*゚Д゚)(*。_。)ウン
つうか憲伸はやっぱすげぇ゜・ヽ(*゚∀゚)ノ・゜防御率なんて1点台ってか1.42だっけ?凄すぎるから。しかも勝率もハーラートップやし、完投数とか全て見て完璧やわ。そして憲伸が投げる試合は9時までには必ず終わる。言ったら8時半くらいには・・・。予想とおり今日もでした((笑´∀`))ヶラヶラだってテンポがええし、抑えてくれる安心感あるもんなぁ。ヒット3本(二岡1李1安打1HR)だけやからねぇ。
ホークスも和巳さんがナイスピッチングだったようで?和巳さんも防御率1位なんやねぇ↑↑でも憲伸には負けますから!!・・・( ゚д゚)ハッ!何負けず嫌いぶり発揮してんだか(´゚ω゚):;*.':;ブッ!
さっ明日は束の間の休日なんで色々やらんとね。日曜は仕事だからorz

 



<<満喫土曜日♪ | Top | 受付嬢☆>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://planet7531.blog21.fc2.com/tb.php/388-557061d3
» FC2blog user only
| Top |
