満喫土曜日♪



2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10



 



満喫土曜日♪

とりあえず書きたかった!!
三浦スタメンキタ━━━(・∀・)━━━!!しかもヒットも(▼∀▼)ニヤリッまぁ第①打席は最悪な見逃し三振でしたけどorz今日は森野の満塁HRで決まったかと思いきや……巨人頑張った(´・ω・)(・ω・`)ネーただ何か微妙すぎる。追い付いたけど追い越せないみたいな。
ってかせめて最後は森野やなくてたっちゃんで決めて欲しかったよ(●ゝω)ノシまぁ英智の③塁打に萌えたから許す(笑)今日はやっぱりお気に入りの美容師サンを求めて行ってきました!!
以前行ってた美容院の担当サンが辞めて実家で働きだしたんやけど松阪やし近場ですませてたんやけどやっぱ納得いかんから急遽行ってきちゃった(`・ω・´)シャキーン
まぁ地図見ながら(カーナビなんてないからさ。笑)迷わず何とか行けた☆かなりローカルなラジオ聞きながらやったけど楽しかった~(●´∇)人(∇`○)こんなに運転したん久々ですわ!!
美容師サンは相変わらず楽しくて会社の愚痴とか悩みとか聞いてもらったり野球話で終始盛り上がった~(σ・ω・)σYO!!髪型もかなり満足♪やっぱここに通うぞ~。
その後はおじいちゃん・おばあちゃん家にさくらんぼ貰いに行ってから親友と①ヵ月半ぶりに再会&回転寿司ってきましたヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノかなりエロトークしましたが何か?(´,_ゝ`)プッ楽しかった~。お寿司もぅま~やったしね!!やっぱ親友ってイイっす☆ほんま楽しくて癒されていい休日でした♪今度はもっとゆっくり朝までコースしちゃいましょ(*・ω・)ノ
さっ明日から1泊2日で神戸に研修行ってきやす。

 



<<神内記事☆ | Top | 終わった~(´・∀・)ノ '`ーィ>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://planet7531.blog21.fc2.com/tb.php/389-1361bb6f
» FC2blog user only
| Top |
