俺やぞ!?



2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10



 



俺やぞ!?

選手会長が変わります。
松中会長からにぃ様へと交代です。タイトルの「俺やぞ」は某芸人の口癖と思われますが、ちょっとにぃ様の画像と合いそうだったのでつけてみた(笑)素敵な会長になって欲しいですなぁ。
でもね、野球好きだけど役職にはあまり興味がないとです。会長だろうが副会長だろうが・・1番興味あるのは宴会部長ですから(笑)その元宴会部長の巨人元木も最後の納会参加しておりました!!せつねぇけど笑顔だから許す☆
何だかんだで巨人の選手が好きであります。
「大スポんちゅ」は欠かせない番組だったりします(笑)中居プロジェクト大好きなんだなぁ、コレ。今日も楽しんじゃいました♪ホークスのキャンプも全国で放送してくれたらええのにねぇ。
とはいえ、納会シーンとか少しは見れたからえっか。やっぱ浴衣はセクシーです。あれはだけてくんかな、最後は!?(笑)ちょっと肌見せ=チラリズムが好きだったりします。

今日はねぇもうほんま昨日以上に悩んでますよ。福岡の旅に。どないしろっちゅうねん!?4日の野球教室の件で電話したら思ってた時間と違ってたから聞いてよかったよ☆聞かなかったらうちは終わって誰もいないグランドを見てたに違いない。しかも場所も違ったし・・・危ないです。
18日は入場券いるんだけど、先生がGETしてくれました☆ビバ先生☆安心していけますよ。横浜&三重コンビ頑張ります!(何をだ?)まぁ楽しむにこしたことはないのです。
それよりも3日が重大な1日になりそうで。期限は明日。うちの旅が決まります。遊ぶ計画なんでね、ドッチに転んでも楽しめると(笑)
そうそう今日はおばあちゃんとお買い物。また安い服を買ってしまった・・1900円に1500円。上手く着こなしてやる。結構可愛いのよ。ファーがついてて☆安くみせないように努力します(笑)気分UP↑↑だったのにバイトで一気にDOWN↓↓しましたよ。あ~社員さん怖いです。恐ろしかったです。

 



<<あと1週間☆ | Top | あ~らき決めろ~♪>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://planet7531.blog21.fc2.com/tb.php/39-74179824
» FC2blog user only
| Top |
