神内記事☆



2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06



 



神内記事☆

今日の12時間後には投げていますねぇ。1時からだから1時間持って下さいよ(*゚Д゚)(*。_。)ウン(*゚Д゚)(*。_。)ウン
まぁうちはその頃優雅に神戸ですよ。まだその時間はくつろいでるはず
(・∀・)ニヤニヤその数時間後は・・考えたくないけど。速報メールを待っておきましょう。
西スポ抜粋↓↓
<マイペース宣言 神内靖【38】>
きょう25日に先発する神内が「マイペース宣言」だ。今回の相手は球界を代表する頭脳派・野村監督が率いるが、交流戦2勝の伸び盛りの左腕は「自分の投球ができれば大崩れはしないと思う」と自信を見せた。もちろん、好調な楽天打線の研究は怠りない。「いい打線ですよね。無駄な四球に気をつけないと」と注意点を頭に入れていた』



日刊抜粋↓↓
<ソフトB神内、今季3勝目に自信>
25日の楽天戦(福岡ヤフードーム)に先発するソフトバンク神内が、今季3勝目に自信をみせた。前回先発した中日戦(ナゴヤドーム)では、自己最多の11三振を奪うなど、チームの勝利に貢献。調子も上向きで、好調の楽天打線を迎え撃つ。「一番大切なことは四球で無駄な走者を出さないこと。自分の投球を心がければ問題ない。相手はどこだろうと関係ない」交流戦2勝の左腕が、リーグ戦でもチームに白星をもたらす』

 



<<今季⑭試合目☆ | Top | 満喫土曜日♪>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://planet7531.blog21.fc2.com/tb.php/390-d16c0c4a
» FC2blog user only
| Top |
