HERO インタビュー☆



2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08

スポンサーサイト


 



HERO インタビュー☆

本拠地で念願?のヒーローインタビューを受けました(゚∀゚ノノ☆ヽヾ゚∀゚)ヤッタネ
その前に今日はHR打ったシバがお立ち台やったんやけど、シバのインタの中にも神内くんに触れるコトが・・・シバ同じ事繰り返してるだけやん?((´∀`*))ヶラヶラでもやっぱシバは一緒に立った投手を可愛い後輩と感じてやりよるよねぇ↑↑神内くんの頭を抑えるだけで、神内くんも22歳の若者の顔になるわぁ (*゚Д゚)(*。_。)ウン<シバのお立ち台で神内くんに触れた場面>

☆今日先発は若い神内投手と、いう事でしたけれども、いいプレゼントになったんじゃないですか?
「そうですかね?(神内くん見る。笑)まぁやってくれると思ったんで、先制すれば。神内はやってくれると思ったんでね、まぁ先制できてよかったです」


<神内くんお立ち台>

☆今シーズン3勝目をあげました、先発の神内投手ヒーローインタビューです。神内さん、大歓声ですね。
「そうですね、はい。嬉しいです」

☆今日の3勝目ですけれども、振り返っていかがですか?
「そうです~。え~何とかもう、やっと勝てたかなって言う感じですね」

☆やっとですか?
「そうですね、も~福岡ドームでね、え~ここに上がるのが夢だったんで。はい、嬉しいです」

☆そして6回までは毎回の奪三振で、今日は8つの三振を奪うと。そのほとんどがストレートですけれども
「そうですね。今日真っ直ぐがね、走ってたんで、はい。もう思い切り投げ込んでやろうと思って、はい」

☆神内さんのあの真っ直ぐ、力強いストレートを見る度に、このヤフードームはどんどん沸いていきましたけども、感じてましたか?
「そうですね、もう、ほんとにね、ファンの皆さんのおかげで、はい。いい真っ直ぐが投げれたと思います」

☆それから、ま、7回でマウンドを降りるということになりましたけれども、どうでした?あと2回行きたいなぁと言う気持ちはあったんでしょうか?
「いえ、も~、そうですね、あったんですけど。も~、なっ、えっとね、ね、え~藤岡と馬原さんに任せようと思って、はい」

☆そして今、杉内投手、新垣投手という2人のピッチャーがいませんけども、その分神内さんにかかる期待と言うのはずいぶん大きいと思います。
「いやぁ・・もう全然そんな事はないんですけどね、もう、やっぱ自分の仕事をね、きっちり出来る様に頑張りたいです」

☆それでは、今後の目標などファンの皆様に一言お願いします。
「そうですね、もう自分のね、出来る事を精一杯、え~仕事をして、チームの優勝に貢献したいと思います」

☆素晴らしいピッチング3勝目、神内投手でした。
スポンサーサイト

 



<<神内記事☆@試合速報 | Top | 今季⑭試合目☆>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://planet7531.blog21.fc2.com/tb.php/391-ffb3a684
» FC2blog user only
| Top |
