神内記事☆@試合速報



2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12



 



神内記事☆@試合速報

時間も経って(現在28日)記事も少なくなちゃってましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
結構コレ面倒だよねぇ・・誰も見てないのに(笑)でもやっちゃうのがス~であります( ´,_ゝ`)プッ 最近は試合終わってすぐ記事になっちゃうような投球内容だから物凄い量なんだけど、かなり適当んしか集めてません(;・∀・) まぁそこはお許し下さい。時事通信抜粋↓↓
<ソフトバンク逃げ切る>
ソフトバンクは1回にカブレラ、松中の連続適時打と柴原の2号で4点を先取。以後は無得点だったが、3人の継投で逃げ切った。神内が7回1失点の好投で3勝目。楽天は終盤1点差に迫ったが、一場の立ち上がりの失点が最後まで響いた』



日刊抜粋↓↓
<ソフトバンク-楽天>
ソフトバンクは1回1死三塁からカブレラの左二塁打でまず1点を先制。さらに松中の中前適時打、柴原の2ランでいきなり4点を挙げた。
ソフトバンク神内は楽天打線を6回まで2安打無失点に抑えた。楽天一場も2回以降は立ち直り、追加点を許さない。楽天は7回から1点ずつ返したが、あと一歩及ばず惜敗。ソフトバンクは2位タイに浮上。神内は3勝目。一場は12三振を奪い完投も(5勝)7敗目』



日刊抜粋↓↓
<【ソフトB】神内3勝目で2位浮上>
ソフトバンクが先制攻撃で逃げ切った。
初回、楽天一場の立ち上がりを攻め、柴原の2号2ランを含め4長短打で一挙4点を先制した。7、8回に1点ずつ失い、9回から登板した抑えの馬原も1点は失ったが、リードを守りきった。
先発神内は「真っすぐが走っていたのでどんどんいってやろうと思った」と7回を1失点、8三振を奪う好投。完投はならなかったが3勝目を挙げた。チームも西武に敗れたロッテに並んで2位に浮上した』



王語録抜粋↓↓
★試合前
---今日の先発は神内
王監督 先発に転向したばかりでスタミナに課題があるけど、いいですよ。5、6回、100球くらいはいいピッチングをする。攻めるタイプのピッチングだから相手も嫌ですよ。体も大きくなってるしね

★試合後
---先発の神内が好投
王監督 よく投げたね。球に力があるし、モーション的にもバッターが打ちにくい。長所があるよね。どんどん腕が振れれば、チェンジアップも効く

 



<<神内記事☆by西スポ | Top | HERO インタビュー☆>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://planet7531.blog21.fc2.com/tb.php/394-fe646c15
» FC2blog user only
| Top |
