②日間の研修☆



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



②日間の研修☆

神戸に②日間最後の合同研修に行ってきました~☆
っても①日目は非常に楽でしたけどね(笑)午前中は神戸の貿易センターだったかの24Fでスカイビュッフェしてきました(●ゝω)ノシ非常に天気が悪くせっかくの景色も散々でしたけど、同期の皆で美味しく頂きましたよ♪デザートいっぱいでぅま~でしたヾ(*>∀<*)ノヤンヤン
②ヶ月ぶりに他社の同期と会ったんやけど、やっぱ皆顔つきが社会人らしくなってるよ!!まぁうちはね、うん、気にするな(笑)着いてからは久々にエクセルやった。情報の免許所持者なはずなんだがo(´Д`;;o))ァセァセ((o;;´Д`)o全く覚えてないのが現状やったりします(笑)ま、乗り切った!!懇親会は・・楽しかったですヾ(*>∀<*)ノヤンヤン
つうか恋してました(笑)前回も書いたちょっとかっこええ京都人。やっと気づいたんですよ!!誰かに似てると思って似てた人が♪はい、星くんです(*ノωノ)キャァーー!!そりゃ好きになるわ(笑)
しかもサッカー大好きな人やからW杯話(密かにマニアックに)で2人して盛り上がってた。彼女おらんくてフリー。でもねぇ・・4年半付き合ってたらしいのよね、前回が。それ聞くとちょっと次ってすぐにはいかんような!?って相手うちとは限りませんからぁ(´゚ω゚):;*.':;ブッ!!
でもお互いの理想話で盛り上がったなぁ♪楽しかったからイイ!!お酒の注ぎ合いも楽しくやったし(笑)携帯聞けなかったんが小心者です。もう会う事ないんやろうなぁ・・・。でもBBQするとか案出てるらしいんで、その日は頑張ろうと決意だけはしとこう(,,゚Д゚) ガンガル!でもその時には彼女いたりしてねぇ~(´・ω・`)ショボーン
さて懇親会→2次会とすませて12時を回ったんですけど、これで寝る訳もなく同じ会社の4人でさらに話し込む。恋話から社会人の悩みまで・・2時半くらいまでかな?じっくり語りましたよ。んで、うちは3時半くらいまでボ~としながら就寝して6時起き。キツイから。がっちり②日目の研修は睡魔と闘ってましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
ま、研修を除けば楽しい2日間。ちょっと片思いってのを久々に体験しましたよ(´Å`〃ポッ

 



<<現在の自分 | Top | 神内記事☆>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://planet7531.blog21.fc2.com/tb.php/399-c94173e1
» FC2blog user only
| Top |
