選手使用グッズ展示



2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06



 



選手使用グッズ展示

uni1席取った後は解放されているグランドへ☆
内野エリアはサイン会の椅子と机でいっぱい。そして外野エリアにはチャリティオークションの場所と野球教室の場所が。その合間合間に選手の使用グッズが展示されてました。
うちが触ったり着たり写真撮ったのは「38神内 グランドジャケット?」「52川 バット」「69井手 ひじ当て(レガース)」「14馬原 スパイク」「37宮地 バット&手袋」「18 新垣 グラブ」「47杉内 ユニフォーム」「31佐藤 グラブ」「16篠原 グラブ」「49吉田 グラブ」の計10点。
他にも21・66・3・2・6・7など多くの選手のグラブ・バット・レガース・ユニフォームなどが展示されてて触ったりできました。けど人が並ぶ並ぶ。宗が1番並んでたかな。続いてワッチって感じで。神内くんをはじめとする中継ぎ陣はすいてたなぁ・・・せつない。でもその分余裕で写真撮ったり着れたりしたから満足なり。
グッズに並んでる間に内野に選手入場。そんなの知らないよ~!!どうせ走っても無理だしスクリーンで見て、人がいなくなった隙を狙ってグッズ列に並んでましたわ。
会長が今年1年の総括と感謝の言葉を述べてました。来季こそは優勝ですね!!

 



<<サイン会&チャリティオークション | Top | ファン感謝イベント>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://planet7531.blog21.fc2.com/tb.php/4-7e9f7d8a
» FC2blog user only
| Top |
