現在の自分



2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12

スポンサーサイト


 



現在の自分

かなり病んでるかもしれんヽ(゚Д゚ヽ;)ぇっ
見た目ってか、人と会ってる時は何も考えやんようにしてるから大丈夫なんやけど、①人になるとアカンね。今週は本社の岐阜に行ってるんやけど、電車の通勤時間が長いわけよ・・考えちゃうわけよ(o´・ω・)´-ω-)ウンそうなるとだん②病んでる自分がおるんよねぇ。社会って組織に入ったからにはぶつかる壁なんやろうけどさぁ・・・

誰か癒して下さい!!あっ写真頂くだけで単純に喜びます!!カモーン・・ただせがんでるだけだな、これじゃ((笑´∀`))ヶラヶラ今日は昨日帰ってからベットに倒れこみました。
夜中に目は覚めるも起きる事できずで結局、社会人になってから初めて会社を休んじゃったよヽ(´Д`lll)ノ①日かな~りゆっくりしてました。こんなにゆっくり①日を過ごしたんがほんま久々やったで新鮮。ま、その分、明日からまた行く気がせんけどねぇ・・・
せっかくの休みなんで溜まってたビデオなんかも見てましたd(´∀`)bもち、野球も撮ってたからね。神内くんの3勝目もビデオで見ましたよ~。で、やっとブログもUP完了。言われたら先週のドラ戦の話書いてない事に気づいたり。軽く今日は書いておこう!!でもだいぶ忘れたって話(。・w・。 )ププッ
②日間連チャンでコッスーチャンと行ってきたんやけど、目当ては誰なのか分からず状態でした。そして②日間ともドーム1周を数回。かなり歩いたと思われれる。どこでも見れるから嬉しい反面、ドーム広すぎる。他球場やと、そない全部行けんからねぇ・・・でもナゴド最高ィェィヾ(*´Д`)人(´Д`*)ノ゛ィェィ
小心者なのか勇気あるんか分からけど、ライト外野からホークス練習を見る度胸+声をかける事ができるというある意味不思議なことをしてました((´∀`*))ヶラヶラ でもよく②考えると失礼だよねぇ。まぁライト最前列で立って写真撮る子なんておらんから目立ったに違いない+宗ファンと間違えられたでしょう(笑)だって宗おると思わんやん!?しかもライト方向でキャッチボールとか・・バックネットら辺からわざわざファンが来た頃に戻るって・・可哀想でしたよ、その子達がヽ(゚◇゚|||)ノ
試合は、①日目は外野で。ドラの応援もしてたのは言うまでもなく・・あのチャンステーマはやっぱ楽しい♪②日目はお金使わせて頂きました!!でもそのおかげでイイ席でかなり堪能しちゃったぜ。あの席でユニ着たうちらはある意味怖いもの無しだな。コッスーチャンにも半ば強制させましたが、何か楽しかったっす(・∀・)ニヤニヤ
ヒーローインタは何言ってるか全く聞こえんかったけど+後ろ向きでしたが・・終わった後はチラ見チラ見で・・うちもちゃっかり神内ファンの①日になりました(´゚ω゚):;*.':;ブッ!! あっ何か誰かに見られて笑われたけど・・そういうのまじうぜぇから!!人見て笑うなっての。
試合後は①日目は風来坊で手羽先を堪能。②日目はまた見知らぬ方と話しを楽しんでました(*´艸`)フフあと今回名古屋では色んな電車に乗りました♪名鉄とかかなり久々だったなぁ。ま、かなり割愛だけど、楽しんでましたよ、②日間。翌日死んだけどさ(笑)
あっ画像は山形から届いたさくらんぼ♪かなり甘くてぅま~です☆ってか巨人・・・救いようがないっす。星くんのブログ見てても辛い~!「G-style」には癒されましたけどヾ(*>∀<*)ノヤンヤン「G-style」の更新は何気に楽しみなんやけど、やっと星くんキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!! 嬉しすぎる。そしてやっぱお腹・・出てるよね?(微笑)オチャメで可愛いです(*´ω`*)ポッ
スポンサーサイト

 



<<酔った・・・ | Top | ②日間の研修☆>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://planet7531.blog21.fc2.com/tb.php/401-8a5c1794
» FC2blog user only
| Top |
