酔った・・・



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



酔った・・・

まずは…巨人よ9連敗って((((;゚Д゚))))
ってか星クンも予想通りに②軍行きですorz…やっぱナゴドで見るべきやった!!次いつ見れる?草薙微妙ださなぁ↓↓やっぱジャイアンツ球場ですか?(▼∀▼)ニヤリッ
ってか亀チャンプロ入り初HRキタ━━━(・∀・)━━━!!まぢおめでと♪嬉しすぎる☆ニュースでしか見れなかったけど軽く泣きそうになったやん(●ゝω)ノシ
そして英智(´,_ゝ`)プッだめだよ、奴のインタは(笑)姉サンとまた笑ってまったやん((´∀`*))ケラケラそしてあんな場面で決めるとは…最近のドラは誰が打つか謎だな。今日は会社も真面目に!!
がしかしだ。朝の講師をする方が見えない。部長は会議らしい=自習Σ(・ω・ノ)ノいや社会人なんですけど(笑)自習なんて高校以来やないかしら?何か楽しかったです♪
夜は他の部長(かなり㊤の人)と人事と同期でご飯☆高島屋の12Fのビルヂングがよく見える場所で(´゚ω゚):;*.':;ブッ!!ってもかなり豪華な中華☆
陳サンの店ですよ!!フカヒレとかありましたよ!!あのどんぐりしか食べん豚も!!とにかく豪華でぅま~でした(」゚ロ゚)」オオオオオッッッやっぱ金ある人は違うね(笑)
さっまた明日から泊まり…もう疲れた↓↓早く休みを下さい。

 



<<温泉(・∀・)ニヤニヤ | Top | 現在の自分>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://planet7531.blog21.fc2.com/tb.php/402-d5a4134c
» FC2blog user only
| Top |
