温泉(・∀・)ニヤニヤ



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



温泉(・∀・)ニヤニヤ

20060630215743最終研修+最後の泊まり?
ってのをやってきました(●ゝω)ノシいやぁ~だるかった(笑)でも何とか無事①日を終えました~+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+しかも会長が今日付けで退任になったので本社全員に挨拶をしてました。新入社員も最後に少し時間を頂いて挨拶とお礼を。
あんなに愛されて会社を辞めれるってある意味羨ましいかもしらん!!うちが会社を辞める時ってどんな感じになるんやろか?想像もつかんけど好印象で去りたいなぁ♪前のバイトのように(´・ω・)(・ω・`)ネー最後に人事のお世話になった方々にも挨拶を。
ほんまにもう①人になってまうと思うと淋しいなぁ(´Д⊂まぁ7月いっぱいもまた研修やけど(笑)先輩について同行の期間ですわ☆ほんまにやってけるかはこの月が勝負やろうなぁ↓↓不安しかないんはないなぁ。
なんて考えつつ夜はまた研修やったんで移動。嫌いな奴の車に乗り合わせorzほんまにうちは一線ひいて無理やからMD聞いてましたけど何か?ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ無理なんは無理だもんな、うん。
今日は食事会と懇親会しかなかったんやけどまぁ楽しみつつオジ様の相手に疲れ、ってかついてけんでたいぎぃ思いをしてました↓↓何で同期は皆そんなオジ様を相手にうまく付き合ってけるんだろ?うちが常識とかそういう何やろ?マナー?う~ん難しいけどそういうのが分からん(ノд≦。)
まぁ何とか耐えてから温泉でだ~いぶ癒されて肌スベ②になりました~(ノ∀<*)キャハッやっぱいいですな、温泉っちゅうんは!!しかも②人で貸し切りやったからゆったりしすぎたわぁ↑↑ジャグジーもあったし長時間おりましたわ♪
そして夜な夜な語り明かしたって話なんやけど☆で、部屋が画像のなんやけどエロイっしょ?(▼∀▼)ニヤリッあっ女の子とですが…残念(´゚ω゚):;*.':;ブッ!!同期に期待してませんから…

 



<<懐かしすぎる!! | Top | 酔った・・・>>



こんばんは~。
ただいま夜勤中だよ~(^ー^)

今日、夜勤明け急遽千葉に行くことにしたの♪
神内くんしっかり応援してくるからね~!

当日で外野のチケットあるのかしらねえ。

3年ぶりのマリスタにドキドキわくわく♪(*^0^*)
雨が心配だけど行ってきます。


2006/07/02 02:12 URL by rina [ 編集] Pagetop△
今頃マリスタの風を浴びてる頃かな? (・∀・)ニヤニヤ
今日も神内くんが勝ってくれるといいねぇ♪
応援よろしくです!!神内→三瀬リレーができるとええけど(★´∀`)从(´∀`☆)

遠征も楽しいよねぇ~☆
うちもそろそろドッカに飛んでいきたいなぁ~
計画中ですよ・・福岡もね〆(´∇`●)
2006/07/02 13:31 URL by ス~ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://planet7531.blog21.fc2.com/tb.php/403-ef016b1c
» FC2blog user only
| Top |
