懐かしすぎる!!



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



懐かしすぎる!!

20060702140254最後の最後で限界を感じた・・・
結局昨日は2時半くらいまで語り明かしてました。かなり本音トークでした(*´・ω・)(・ω・`*)ネー皆それぞれの想いが熱かった。ちょっとうざかったけど( ´,_ゝ`)プッ何かね、軽く同期の中で1人浮いてるのよ。まぁそいつがうちの嫌いな奴でもあるんやけど。その浮いてるコトに対してどうするかって話。
難しいんよねぇ。いじめてるとかでもないんよ。皆それぞれ嫌いな訳やなくて(うちは除く。笑)空気が読めなさ過ぎる。あれはヒドイ。うちはまだ直接被害はないけど、数人がそのおかげでイライラを募らせております。う~ん、まぁ明日からお別れだしえっか!?本人気づけばええけどねぇ。 それとは別にうちも今日はイラッ。
社会人にもなって、周りが見えてなさすぎるよ↓↓うちの我侭ってのもあるんよ(o´・ω・)´-ω-)ウン2人の我侭でテニス(もちその2人だけがやる)が始まり他の4人はやる事なし。1人が涼みにいってうちら3人がキャッチボールをし始めたんよ。でもグローブがあるのは2人。まぁどういう結果が出るかは予想とおりです。゚(゚´Д`*゚)゚。
その前にヒールでグランドはいけんくね?そういうのを考えない所もイライラ。言ったんだけどねぇ・・聞かないもんなのね。で、結局1人トボトボ涼みにいきました。まぁ誰も声はかけず。帰りの車でも無言のアピールしたものの・・・「体調悪いの大丈夫?」・・・(´゚ω゚):;*.':;ブッ!!いつどこの誰が体調悪いと?もう呆れて無言突き通したっつうの(笑)
多分、うちはかまって欲しかったんだろうな。最後の日やし、皆で何か楽しみたかったんやけど、伝わらなかったのと同時に伝えれなかったんだろう(´・ω・`)ショボーン寂しく宿のあったゲーセン行ったら懐かしいものが(笑)画像のなんやけど、20円でできたよ♪しかも1回勝ってメダル出た☆で、2回目は負けて「ズコー」が聞けた~ィェィヾ(*´Д`)人(´Д`*)ノ゛ィェィ

皆が解散してからは気分切り替えてセールに参戦。スーツ姿+スーツケース持ちでね(微笑)好きなお店で1時間じっくり選びつつ即決もしつつで6点で1万5千ですかね?帽子にサンダルにキャミにボレロに・・・楽しかった~ ヾ(*>∀<*)ノヤンヤンやっぱ安いってイイ。早く色々着たいなぁ。帽子は特にお気に入りだから早く色んな服とあわせたいですわ♪
で、家に着いたのは夜やったんやけど、がっちり睡魔におそわれて寝ちゃった。野球もサッカーも見てない・・・orz

 



<<神内記事☆@試合前まで | Top | 温泉(・∀・)ニヤニヤ>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://planet7531.blog21.fc2.com/tb.php/404-aa16c800
» FC2blog user only
| Top |
