神内記事☆@試合前まで



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



無傷の④勝なるか?
そんな感じで記事がたくさ~んですな (*゚Д゚)(*。_。)ウン(*゚Д゚)(*。_。)ウンやっぱ先発ってのは記事になりやすい!!今もっとも成長株やしね。ファンもいっぱい増えるしイイ事ですなぁ♪神内ファン増加㊥? (・∀・)ニヤニヤとかいいつつ、このブログ発見されても困るけど(笑)
まぁ見た目は神内ファン分からないはずだから・・・記事+画像は神内くん多いけどねぇ((笑´∀`))ヶラヶラ神内くんも好きな野球ファンが来るコトを祈っておこう。西スポ抜粋↓↓
<投球回7回超自己新を狙う 神内靖【38】>
今日2日に先発する神内が“自己新”を狙う。自己最長の投球回数はこれまで3度記録している7回。「最低でも7回と考えて投げます。もちろん、初回から全力でいきますよ」。ロッテ戦は今季初先発となるが、04年7月25日にはプロ初先発で7回無失点と好投。
「もう忘れましたよ」と笑い飛ばした左腕は、2年間の成長を見せつける覚悟だ』



日刊抜粋↓↓
<ソフトB神内2日先発で4連勝に挑戦>
ソフトバンク神内が、今季初めてロッテ封じに挑戦する。2日の先発(千葉)を前に、1日の試合前練習を終え「7回までは投げきりたい」と鼻息を荒くした。6月25日の楽天戦(福岡ヤフードーム)では、6回まで2安打無失点と好投。完投ペースも7回に3本の長短打を浴びて1失点を喫して7回で降板した。スタミナも心配されるが「ペース配分を考えるようなことはしない。最初から飛ばしていきます」と先発無キズの4連勝に挑戦する』



日刊抜粋↓↓
<ソフトB神内無傷4連勝狙う>
無敗のソフトバンク神内が、7月2日の第3戦に先発する。中継ぎから先発転向後、これが7試合目の登板だが、ここまで3勝0敗で2連勝中。「何回やっても緊張しますよ。ロッテ戦という大事な試合で投げるわけですから、ここで結果を出せば首脳陣の信頼も厚くなる」杉内、新垣が不在の先発陣で、2人が復帰しても不動の地位を築くつもりだ』

 



<<今季⑮試合目☆ | Top | 懐かしすぎる!!>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://planet7531.blog21.fc2.com/tb.php/405-f4521c39
» FC2blog user only
| Top |
