神内記事☆@試合後



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



神内記事☆@試合後

しょうもないかぁ・・・
そんな試合を見に行った人もおるわけで。ってうちは行ってませんが(´゚ω゚):;*.':;ブッ!! 最近さぁ「こんな日もある」とか「たった1試合くらい」とか言うけど、そりゃ135(140だっけ?)試合もありゃたった1試合にもなるけど、それだけを楽しみに見に行く人もいるんよねぇ↓↓運があるかないかになってまうんかなぁorz
とはいえ、神内くん登板は神話?のおかげで勝率10割のようで、試合に勝ってるんやから、見に行った人はOkか(笑)とにかく、次回こそはイイピッチング、納得に行くピッチングを・・・。グローブは投げない!足で蹴らない!ドッチも大事な道具ですよ(*゚Д゚)(*。_。)ウン(*゚Д゚)(*。_。)ウン西スポ抜粋↓↓
<ホロ苦の4勝目「しょうもない」 神内靖>
神内がホロ苦の4勝目を挙げた。売り物の140キロ台後半の直球が鳴りを潜め、2回に四球と3連打で2失点。6回には24球から苦手とする同級生・今江に3ランを浴び5回2/3で5失点KOも、救援陣の踏ん張りで3試合連続の白星を手にした。「しょうもないです。強風? 関係ない。プロなんだから抑えないと。チームが勝って良かった」と反省の弁が口をついた』



日刊抜粋↓↓
<ソフトB神内5失点降板も4勝目>
ソフトバンク神内の不敗神話は続いた。6回途中5失点降板ながら打線の援護に守られ、4勝目をマークした。降板した6回は1死から連続四球で走者をため、本塁打を打たれる最悪のパターン。降板後はベンチでグラブを床に投げつけ、蹴り上げるほど悔しさをあらわにした。先発7戦目も勝率10割を守ったが「ほんま、しょうもない。チームの足を引っ張っただけ。強風なんかは関係ない。プロだから抑えないと。次は完投するつもりでしっかり投げなきゃいけない」と口からは反省の言葉ばかりが出た』



日刊抜粋↓↓
<ソフトB日曜日は強いぞ12勝2敗1分>
「ブラック・サタデー」の翌日は、お待ちかねの「ハッピー・サンデー」だ! ソフトバンクがロッテを10-7で下し、得意の「日曜日」でまた勝った。土曜日は4勝11敗と1週間で最も弱い曜日だが、一夜明けた日曜日は、これで今季12勝2敗1分け、勝率8割5分7厘、と最強を誇る。打線はロッテ先発久保から6点を奪うなど、今季最多の18安打をマーク。先発神内靖投手(22)は6回途中5失点降板ながら、先発無敗の「神話」に守られ?4勝目をマークした。2勝1敗と勝ち越したロッテを4位に転落させた。4日からは首位西武と、ゲーム差なしの頂上決戦だ。
神内が先発した試合は過去6戦全勝。6月7日の巨人戦で0/3回3失点KOも記録した神内だが、それでもチームは負け知らず。2回に2点を先制され、6回にも2死から3ランを浴び、5失点で降板したが、それでも4勝目。プロで生き残るために必要な「勝ち運」を、確かに持っている』

 



<<退屈な代休。 | Top | 今季⑮試合目☆>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://planet7531.blog21.fc2.com/tb.php/407-519ba076
» FC2blog user only
| Top |
