退屈な代休。



2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06



 



退屈な代休。

20060703205641星クンにあやかってみた…
ってもうちのは溶けて固めてほったらかしにはしてませんから普通に食べれます((´∀`*))ケラケラうちは残念ながらミントが食べれんから味わうのは通常の昔からのピノであります。やっぱうまいねぇ普通に(笑)
今日は前回の神戸でつぶれた日曜の代休でした(*・ω・)ノまぁ勝手に代休取られたんですけどね・・・。言われたの③日前ですから!!予定立てれるかっつうの。あと①週間遅ければまた違ったんやけど。とにかく今日は暇だったorzしかも中途半端な雨!!
空は雲ってなかったのに土砂降りになったり雷鳴ったりヽ(゚◇゚|||)ノ晴れた瞬間にサティと本屋に出掛けてみた☆サティはうん、何もする事なくて仕事用のシャツだけ数枚買ってブラブラしてた。名古屋でサンダル買っちゃったから安くても微妙やと思って買わずじまい。…貯金しとこう(^-^)v
本屋ではがっつりスポーツ雑誌を網羅♪甲子園の星やっけ?今年の甲子園児よりも去年のが気になったり(笑)皆それぞれの道に向かって頑張ってるね~(´・ω・)(・ω・`)ネーかなり色んな人を読みいりました☆その後はジャイアンツ雑誌読んじゃったヾ(*>∀<*)ノヤンヤン星クンとヨコの対談がかなり(@゜∀゜)ィィ---!!!ほんま応援したくなるわぁ~。
そんな星クン昨日の草薙での試合は散々なミスだったようで・・・。捕手のミスってまた大きいのが多いんだなぁガ━Σ(゚Д゚|||)━ン見に行きたかった試合やけど大差のボロ負けやったんよね↓↓星クンほんま(.゚Д゚)ガンガレ!んで実力で①軍の切符取って下さい。ホークスの38に負けるなぁ(笑)
さて翔治サンがかっこいい件について(笑)バドマガの表紙見たらバド選手に見えんから!!でもやっぱかっけぇ。ある意味①番タイプの顔です(*´ω`*)ポッあれ?前もそんな事いったっけ?もう忘れちゃったからスルー。一瞬買おうか迷ったけど、立ち読みだけで我慢②。今1番見て見たい人かもしれないなぁ。ってか見た事ないからね、彼は。見たら多分固まるに違いない (*´艸`)フフ
さてさてスポーツ話の最後は・・・ヒデでしょ。引退しちゃうんかぁ。HP見たけど、凄い文章だね。ぐわぁって伝わったもん(*゚Д゚)(*。_。)ウン正直そこまでヒデって知らないんよね、うち。ベルマーレ時代もちょっとしか・・グランパスのが好きですからねぇ。でも文見てたら何かせつなくもあり、でもやっぱあれだけの文が書けるからこその普段のインタな気もするし・・・。翼くんとある意味ダブル所もあるけど、サッカーを楽しんでこれからも生きてほしいなぁ↑↑
ってか翼くんがサッカー辞める時ってくるんかしら?うちが小学校の頃から漫画やってるけど、まだ②辞める気配ないもんね。だって子供生まれちゃったよ?((笑´∀`))ヶラヶラ

 



<<癒された~い!! | Top | 神内記事☆@試合後>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://planet7531.blog21.fc2.com/tb.php/408-f3a5d533
» FC2blog user only
| Top |
