M-1って懐かしいね。



2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12



 



M-1って懐かしいね。

ココにお笑いの事をほんま書いてないような!?
ってな訳で今話題?のM-1でも話しますか(笑)ルートが早々消えてもう名前だけでは上がれない感じになってきたんだなぁって思ってたらハリガネが3回戦敗退(前書いたか?笑)松口日記は密かに日々チェックはしてるんだけど・・・えっと受かったようですね。追加合格か何かで?
プランも準決勝進出。白スーツらしいですよ。プランが敗者復活で手を振る所ではなく、あのM-1の舞台に立てたら多分うちは泣くだろうなぁ。とはいえ、5人漫才で勝ち上がれたらある意味凄いと思うけど。
追加とはいえハリガネに期待をちょっとしたいっす。南キャンとかもう勝ち進めばヤフトピに載る時代なんですねぇ。まだ前コンビのイメージがあったりするけど。山ちゃんがJRに寂しく乗ってて声かけれなかった事とか思い出すなぁ(笑)そうそう小藪&ポンちゃん敗退だそうで。ポンちゃん・・2号店出すんですか?恐ろしいよ、八百屋根性!!

さっお笑い終えて野球にでも。
朝から原さん見てキャッキャしてバイト行ったくらいです。ほんま最近原さん見てばっかだな。まぁホークスの番組ないししゃあないか。DVD焼いてくれるの待ってますから(笑)山口在住の方&福岡在住の方!ヨロシコ。
今日ははるちゃんが西戸崎行ってたんだけど、羨ましすぎて羨ましすぎて・・・メールで報告が来る度に「今から行くか?」と何度思った事か(笑)無理なん分かってます。ただバイトから逃げたかったのよ。そんくらいラッシュの嵐でいっぱいいっぱい。もうバイトやめてぇ~って久々に思ったもん。まぁお金のために辞めれませんがね。
西戸崎行きたい願望が日に日に強くなったので写真も西戸崎。はるちゃんにもらった神内写真も素敵だったなぁ。練習の合間にぼ~っとドコ見てるか分からない姿が何枚かあるんだけど、そのうちの1枚。横の筋トレボールとのコラボです(笑)
・・・やっぱ神内くんは老けてるのでしょうか?(笑)大人っぽいが正しいという噂も。

 



<<癒されたい | Top | あと1週間☆>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://planet7531.blog21.fc2.com/tb.php/41-b1c63c1b
» FC2blog user only
| Top |
