癒された~い!!



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



 



癒された~い!!

20060704234744勝手に某HPからパクりました( -ω-)( _ _)ペコッ
一応写メにしといたよ・・ってパクったのに代わりはないんですが(苦笑いや微笑)もうねぇ、星くん癒し系すぎますから!!!日々ブログ更新してくれたらうちの最大の癒しになりますから。まぁ少し間隔空いて更新されるのもじらされた感あっていいけどさぁ☆・・・Mだ、うちやっぱMだ(´゚ω゚):;*.':;ブッ!!
と、クダラナイ事を言ってないとやってられんです。最近では叶うかも分からない計画を1人黙々と考えております。さぁ誰がついて来てくれるんでしょ?最悪①人で単独行動しちゃいますよ?ある意味お得意かもしれん。芸人なんて日々1人だったしねぇ・・・鈴木さん、お元気ですか?((笑´∀`))ヶラヶラいつか会いにいきます。いつの日にかは・・と、冗談はおいといて(いや実話だけどさ。笑)
今日からまた研修再開です!!地元の支店に戻ったものの、今までの2ヶ月とはうってかわっての先輩同行でございます。営業だからねぇ・・ほんまやってけるんですか?まぁ苦手な先輩ですけども、何かと会話(ほとんど仕事話)をしましたよ(o´・ω・)´-ω-)ウンまぁ頑張った!!
お昼はもちオゴリ。先輩大変だなぁ~と思いつつも甘えておきます。来年、後輩が入ったらうち頑張っておごるからさっ・・嫌だけど意地あるし( ´゚,_」゚)ヒッシダナってか来年可愛い奴希望。女じゃないみたいなんで・・・でっかい奴とかイヤですよ。どっちが後輩か分からんくなるからさぁ↓↓
まぁ、何とか①日耐えました。会社にいるよりは①日が早く終わったけど、それでも8~18時はきつくね?しかも残業手当はまだナシ・・ありえんウ━ソ━ヽ(´Д`lll)ノ━ォ━ンもう明日もやる気がでませんよ。はぁ・・・。
そんな疲れを野球でもって思ったら井端のHR。野間口・・せっかく調子イイと思ったのにさぁ。中日巨人になるとやっぱ巨人を応援したくなるんはファン歴の長さってやつかな?野間口かなり期待してるのに今年全然ですなぁ(,,゚Д゚) ガンガレ
ホークスは乱打戦のようで、見る度に点が違いましたよ?エェェ(´・ω・`)ェェエで、途中で過去の巨人の放送してて、2001年の引退シーンに号泣。長嶋監督、村田、槇原、斎藤でした・・・あ~あの頃まぢで大好きだった!!ま、これも癒されたからOkにしておこう。後は星くんですな・・給食㊥写真が何ともいえなくてイイ(笑)

 



<<1人旅の時期!? | Top | 退屈な代休。>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://planet7531.blog21.fc2.com/tb.php/410-e63f64e0
» FC2blog user only
| Top |
