1人旅の時期!?



2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08



 



1人旅の時期!?

20060705235026もう会社辞めた~い(。-`д-)ケッ
何であんなに大変なんですか?ってか帰りくらい早く帰らせてくれ。素直に「帰っていいよ」と言ってくれるのを待ったのですが・・・「仕事ないか聞いてこい」と命令されるし(´・ω・`)ショボーンもう、嫌々聞きに言ったら「ないなぁ」って言われたから「じゃあ上がっていいですか?」と先輩らが残る中すぐ帰る奴です((笑´∀`))ヶラヶラだって、残業手当つかんのに+1時間なんてやってられん。それでも今日も40分くらい残ってたようなorzもう嫌だ・・・そんな時の楽しみ☆
画像の通り、今色々計画しちゃってますィェィヾ(*´Д`)人(´Д`*)ノ゛ィェィ 目指す場所は1つなんやけどね(笑)今回こそ実行したいぞ~!!しかも久々の1人旅になりそうです。誰か相手してくれるかと思いきやおらんだ( ´,_ゝ`)プッ ま、友情なんてそんなものさ(苦笑)
今日は朝はいっぱい雨降ってたのにそれ以降何なん?ってくらい降らなかったねぇ(;・∀・)まぁいっぱい降りすぎても困るけど、何か暗いのに降らんのも変な感じでしたよ。今日の同行は楽しいリーダーやったから車の中も楽しかったです♪やっぱ雑談できるんがええですねぇ。もちろん、その間に真面目な仕事話なんかもいれつつで。でも仕事辞めたいんだなぁ(笑)
帰ってから野球は・・ドラVS巨人でしたねぇ。アリアスが帰ってきたよ。皆さぁ阪神阪神言うけど元はオリックスなんだからぁ(*`ε´*)ノ彡☆バンバンと1人で怒ってみたり ('・c_,・` )プッまぁ元阪神なだけあってシゲサンも知ってるから怖くないって話?それにしても落合さんの選手撤収がイイ(笑)ベンチの中の選手の笑顔が(。・w・。 )ププッまぁ結局は監督退場・・・でも勝つドラ。ってか巨人オマエら~勝てよ~!!
ホークスは何か昨日の乱打戦が続いてるかのようになぎぃは打たれてたけど、塁は埋まっても点を入れない・・先発ピッチャーの鏡だね。9回持ったのに味方の援護なしってorzってまぁうちも見てませんけど?12回裏は見たヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ代打鳥さん+代走篠さんに激しく反応しちゃった( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \んで鳥さんのエラー出塁に笑いが止まらんくなったから(笑)
ってか王監督・・・記者会見になった瞬間に当分監督できんくなる予感はしたけどさぁ。腫瘍ってがんって事?まぁ即手術なら早期発見?ってコトですよね?早く帰ってきて欲しいけど、選手も首位に返り咲いて監督に負担かけんような環境にして復帰を待って欲しいなぁ♪

 



<<山だ山だ~!! | Top | 癒された~い!!>>



ゴエのエラー出塁( ´,_ゝ`)プッ
ゴエらしかったね(。-д-)(-д-。)ネー 
 
王さんが早く治りますように。
2006/07/06 20:33 URL by みっき [ 編集] Pagetop△
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
鳥さん打った瞬間㊦
あぁあ・・あ~!?ん?ありゃ((笑´∀`))ヶラヶラ
( ゚д゚)ハッ!みっきちゃんにメール!!

ってな感じでした(笑)
監督ほんま完全復活までゆっくり治して欲しいね。
2006/07/06 23:57 URL by ス~ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://planet7531.blog21.fc2.com/tb.php/411-0f8389db
» FC2blog user only
| Top |
