山だ山だ~!!



2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06



 



山だ山だ~!!

20060706234246同行も今日で③日目☆
今日の先輩は①番年上な方のはず。すっごく優しい方ですねぇ、はい。よくミスドとかで車待機のために借り出されてたのはこの人です((´∀`*))ヶラヶラこの先輩の担当は津の端(合併して津になったから)と奈良1件でして・・・山の中までお供しましたよ!!
でも山の中にあるレストランでのランチはぅま~でしたィェィヾ(*´Д`)人(´Д`*)ノ゛ィェィ ほんま人入ってるん?って場所にあって、ものごっつ周りが静かなんやけど、1人のシェフが作る料理は安くて美味しかった~♪お店の雰囲気はとってもええし☆まぁもう次行くことは、引き継がない限りないやろうけど(笑)
で、画像の通りキレイ?な場所ばっか。
自然いっぱいでねぇ。何ていうの・・山・山・川・山・ダムみたいな
( ´,_ゝ`)プッ 途中で桜の名所なる場所も。まぁこの時期は葉っぱしかないですけどね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー彼氏に連れてきてもらえとか言われたけど・・春にはできてますか?誰か予言してください(笑)
それにしても遠い場所行ったし、帰社も遅くてそっから雑務orz何でこないやらなあかんの?とか思ったんですけども・・・結局7時すぎに会社出たよ。ほんま辞めたくなってきたなぁ。やっぱ帰るのは早く帰りたい!!そりゃ忙しい時期とかならしゃあないけどさぁ・・嫌だぁ~。(ノдヽ)。
疲れて帰ってきたら今日はキムチ鍋~♪暑い日の鍋って何か好き(*゚Д゚)(*。_。)ウン(*゚Д゚)(*。_。)ウンまぁクーラーしながらだったけどさぁ・・ぅま~でした。ってか食べ過ぎたかもしれん・・また太るやんorz
色々やる事があるのに、何も手がつけれず今日に至っておりますが大丈夫なんだろうか?あ~早く逃げ出したいぞ~!!

 



<<神内記事☆ | Top | 1人旅の時期!?>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://planet7531.blog21.fc2.com/tb.php/412-e3e03ef7
» FC2blog user only
| Top |
