恋がしたい!!



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



恋がしたい!!

20060709004838昨日は慌しかったです。
ちょっとおじいちゃんが緊急入院いたしまして(´Д⊂グスン ・・・命に別状はありませんのでご心配なく( -ω-)( _ _)ペコッでもほんまビックリでした。6年前に心筋梗塞で入院した時はほんま死ぬかと思ったし、うち高①の時で学校も休んじゃったくらい心配で。
病名は書かないけれど、この①週間で急変したら大変やけど、脳からのウィルスではないようでとりあえず安心しております。早く退院できるといいなぁ~。昨日は行けなかったので(仕事が終わるの遅くて)今日はちゃんと行ってきました。元気で何より!!けど、やっぱ心配ですよ(o´・ω・)´-ω-)ウン毎日はお見舞い行けんかもやけど、極力行きます!!
お見舞いの後は携帯を変えようとドコモショップ行ったんやけど、色々あって買えず。やっぱ買うなら安い方がいいので次回に持ち越し(´・ω・`)ショボーンまぁ、早く欲しい訳でもなかったり(笑)この携帯に慣れすぎました・・・。着うたとか今だにできませんけど何か?((笑´∀`))ヶラヶラ
夕方に開業医の皮膚科に行ったら4時間待ちとの事で断念。本屋に寄ってから帰宅。んで、それから親友とお出かけ♪またお好み焼き&もんじゃを・・・月①くらいで行ってないか?(((( ;゚Д゚)))でもぅま~やし長居できるしね、うん好きだぜ。
今日はキムチ豚もんじゃとモチーズお好み焼きにサラダにドリンクバーと乙女②人でたいらげちゃいましたィェィヾ(*´Д`)人(´Д`*)ノ゛ィェィまぁまたエロトークもしちゃったんですけど(微笑)そこは割愛しておこう、親友のためにも(笑)
そう②画像はご飯食べる前にSEGAで取ったやつ。ドラゴンボールは親友が1回で6コも取ったんでおすそ分けしてもらった(´゚ω゚):;*.':;ブッ!!もう①このはタラコキューピーなんです!!④コGETしたから逆におすそ分け☆楽しかったですわ。
で、食後に違うゲーセン行ってバスケとエアホッケーでカロリー消費。激しく動いてました22歳2人組( ´,_ゝ`)プッ そしてまたもUFOキャッチャーにはまってました。1人の店員さんがエエ人でねぇ・・スティッチGET。ついでにピンクの奴もGETでホクホクで店を後にしましたよ(*´∀`)ニタァー
お金はまぁご飯も含めちょっと使った感ありやけど、楽しかったからOkです!!

 



<<神内記事☆@試合前まで | Top | 神内記事☆>>



チワッスv-221
野球中止になったからヒマだよぞ~!!!!!(`з´;)プンプンプン
なわけで、コメントしにきた(*>ω<*)ウヒョー

なんかおかんに掃除機かけろ!!とか言われてますが・・・知らん(゜Д゜)ムヒ笑
・・・・・寝るか?((´∀`*))ケラケラ

あ、さっきアイス食べた。ブラックモンブラン(笑)
めっさ久しぶりやったわ~♪♪
2006/07/09 15:49 URL by はる [ 編集] Pagetop△
メールしてたのにコメントまでありが㌧(@゚∀゚)ィェィ---!!!
って何かかなり日常会話やん(笑)

掃除してあげてよ~!!ってかうちの部屋のして☆
神内さんの3割くらいゴチャゴチャなだけやし((´∀`*))ヶラヶラ

アイス最近食べてないなぁ・・・
美味しいアイスが食べたいぞ~(*゚Д゚)(*。_。)ウン

ってうちも日常会話になってまったやん(笑)
ではまたメールで♪
2006/07/09 23:45 URL by ス~ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://planet7531.blog21.fc2.com/tb.php/414-733d47fd
» FC2blog user only
| Top |
