やっぱ・・・



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



やっぱ・・・

ドレスって(@゚∀゚)ィィ---!!!
何か憧れちゃうわぁ☆って事で今日は前回に引き続き姉さんのドレス選びを名古屋までしてきましたィェィヾ(*´Д`)人(´Д`*)ノ゛ィェィ予想外に朝出るのが遅くなっちゃって(車検もあって車屋行ってたし)お昼ご飯もコンビニorzまぁミニストップだから美味しいけどねぇ♪エビタルタル好きだわ。
高速をぶっ飛ばして1時からの時間やったけど15分遅刻で何とかすみました。予定では2時間なのに・・・
また親切な方+姉さんの優柔不断さも理解してくれてるので場所を変えて結局5時近くまで!?それでも全部決まらないなんてo(´Д`;;o))ァセァセ((o;;´Д`)o とはいえ、だいぶ決定して次回で正式決定らしい♪もううちは行きませんよ!!
このドレス選びの予想外の延長で夜に高校の友達と飲みに行くのはキャンセルorzまぁだいぶ疲れてたしね、明日に影響でるししゃあない。帰ってから爆睡したんは言うまでもなくヘ(゚∀゚ヘ)アヒャヒャだってねぇ・・ずっとカメラマンですから。途中で飽きちゃって白黒とかセピアとかでも楽しんじゃってました(・∀・)ニヤニヤ小物のブーケ(単に持つだけのでショボイ)も白黒にするとこれがキレイだったりねぇ・・・シャンデリアとかも撮っちゃって。野球以上にカード使いましたから(´゚ω゚):;*.':;ブッ!!
そう②今日はメールに大忙しでした。お気に入りの子とは仕事の話でしか続かないけど、数時間(時間はだいぶ空くけど)続きましたねぇ。まぁ恋に進展するコトは一向にないし、こりゃ無理な気が伝わってます(´;ω;`)それで諦めれる自分もどうかと思うけど、別にいいんだなぁこれが(笑)それより友達になりてぇから!!
そしてもう①人は色々あって紹介された人なんやけど、最近知り合う人は営業さんが多いのね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー もっと普段の話を・・・ってはるちゃんと毎日してますが何か?((笑´∀`))ヶラヶラ
ま、最後に・・・うちのために⑤千万稼いで下さい!!んで嫁に貰って(*ノωノ)キャってはるちゃんにしか通じねぇ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 



<<神内記事☆試合中止で・・・ | Top | 神内記事☆@試合前まで>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://planet7531.blog21.fc2.com/tb.php/416-119a4f69
» FC2blog user only
| Top |
