イラつく~!!!!!!



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



イラつく~!!!!!!

mune1泣き虫ス~を発揮してまった。゚(゚´Д`*゚)゚。
今日も同行をしたんやけど、内容はまぁそれなりに勉強になりつつ、暇だったりやる気出なかったりもしたけど、時間が経つのはやっぱり早かったなぁ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー で、6時半に帰社した訳よ。で先輩にももう帰っていいと言われ、違う先輩には「おっもう帰るんか~」なんて笑って言ってたんやけど、それを聞いたリーダーがだ「は?○○お前もう帰る気か!?勉強してけ。30分でも1時間でもええから毎日1コは覚えろ」と・・・帰る準備もして後は挨拶だけって状態よ?
そんな事フツウ言うか!?しかも先月の研修は定時に帰ってて今月は毎日6時回るのは当たり前で今日も7時前やったんですけど(゚Д゚#)それなのに何か怒られてるうちは何ですか?むかついたからトイレに駆け込んで我慢した訳よ。ちょっと泣きそうになったけど(;・∀・)
で、帰ったらだ、違う先輩が耳元で「超ムカツク~」とうちが思ってるであろう言葉を囁きやがった。そしてリーダーが極めつけに「(資料)○ページまででええわ。明日質問するから」と(゚Д゚(゚Д゚ノ(゚Д゚ノ)ノありえん。学生ですか?うちは何ですか?
我慢できんくてロッカーに行って泣いちゃったよ。だって先輩方帰ってるよ?しかも同行の先輩ももうおらんよ?何でうちだけ!?残業手当もつかんのにさぁ。゚。゚+。(ノдヽ)。+゚。゚。 何か思い出してまた泣けてくるわ・・・

むかついたから癒されよう☆①番はやっぱ星くんブログ♪イイ感じに更新されてる~ィェィヾ(*´Д`)人(´Д`*)ノ゛ィェィそして一昨日に久々にGAORAで芝居もん(byプラン)を見ました。ってたまたまやってただけやけどヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ久々で何か新鮮でした。なっだんオモロイなぁ。鈴木さんのミナミの帝王も何か懐かしくて(笑)癒されついでに今日の画像に。まだ金髪なんでしょうか?
ってかてか土曜のたて干しは晴れるのにその後の②連休が雨ってどういう事ですか?(((( ;゚Д゚)))

 



<<神内記事☆@試合前まで | Top | 神内記事☆試合中止で・・・>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://planet7531.blog21.fc2.com/tb.php/418-297052d2
» FC2blog user only
| Top |
