癒されたい



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



 



癒されたい

RIPの城ホールライブからもう1年かぁ・・・
去年はMPツアー4回も行ったんだよねぇ♪クリスマスライブは姉さんのレポを期待します。うちは諦めたからね。でもFUMIYA出ないんだと。来年のツアーで復帰かしら?ツアーはがっちり参戦しますよ。何箇所いこうかなぁ。野球よりも優先しますからね。神内くんが先発だろうがRIPを取っちゃいますから・・・多分(笑)今日はトラブル発生~!!
体に大異変が!?コレはアトピーじゃないんじゃなかろうか?ってくらい全身ヤバイですよ。バイト行く前くらいからちょっと変だなって思ってたんだけど、バイト先着いた途端に悪化・悪化・悪化~。
赤いは腫れてるは痛いは痒いは熱いはで気が気じゃなかった。何度も「帰りたい」と連呼。とはいえ、帰れる状況じゃないのが今のバイト先の現状。最初はもう集中力もなくてイライラしてたんだけどねぇ。何とか4時間耐えたよ。お客さん少なかったのが奇跡だな。
あっでもデジカメのバッテリー購入(笑)もち安く。っても他の店とかネットとか調べてないから知らないけど、バイト先で売ってる価格より1000円以上は安く買ってます(笑)コレで動画も撮りやすい!でも写真も欲しいし迷うなぁ。

そうそう写真で思い出したけど・・はるちゃん!!
貴方グッジョブですから(笑)まじ素敵写真ありがと~。ほんま惚れちゃいます。あっはるちゃんにじゃなくてね、某K選手にですから、お間違いないように((´∀`*))ヶラヶラ

 



<<血・・・ | Top | M-1って懐かしいね。>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://planet7531.blog21.fc2.com/tb.php/42-b7496c39
» FC2blog user only
| Top |
