休みだぁ~(・∀・)ニヤニヤ



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



20060715003328久々にゆっくりPCしてます♪
ってのも今週はひどかった。特に昨日は体調最悪で・・帰ってからベットに倒れこみましたよorz一応野球は見てたけど、途中途中グッタリで記憶がなかったりする(;・∀・) にしても、1週間同行は気遣いすぎてねぇ・・暑い毎日やったしまいりました↓↓
あっ画像はうちのロッカー。細くね?(´゚ω゚):;*.':;ブッ!! 久々に縦長ロッカー見たし。でも使うの密かに初めてだったり((笑´∀`))ヶラヶラここでいっつも時間潰してたりします。うん、いわゆる逃避行(微笑)それにしても最近の生活は・・・
帰宅→ご飯→グダグダ→睡眠(9~10時くらいから)→起床(2時~3時)→お風呂→日報作成→睡眠(5時くらい?)→起床(6時)→出勤みたいな。非常に変なリズムでした(*´・ω・)(・ω・`*)ネー改善したくても疲れすぎて帰ったら寝ないとやってけんのです。仕事ってほんま楽にはできんねぇ。お給料貰うって大変。バイトとはちゃいますわ!!
とはいえ、1週間やっぱ星くんブログにだいぶと癒されました♪リョウをうちにもクレ(笑)絶対可愛いと思う☆まぁ人にいじられるのが好きそうだけど・・・でも奴なら可愛いから何でも許されそうだなぁ~いい身分だ( ´,_ゝ`)プッ
さて色々ありすぎて何書いていいか分からんくなってきたなぁ。あっ同行でのお昼は全て先輩のおごりですィェィヾ(*´Д`)人(´Д`*)ノ゛ィェィ今週はというと・・・うどん、ミソカツ、おそば、パスタ、うなぎでした☆ミソカツは有名なお店なんやけど、名古屋のとはまた違う味でこれまた美味しいのです。昔バイトしてた店の常連さんがココのオーナーだったりする。まぁうちの事なんて忘れられてるやろけどね。
途中でアイスだったりジュースだったりの差し入れもあって・・皆さんありが㌧って感じ (*゚Д゚)(*。_。)ウン(*゚Д゚)(*。_。)ウンお礼はできんけど、いつか何かでお返しします。既婚者だらけやで体でも返せません(笑)その前に相手されねぇって話(´゚ω゚):;*.':;ブッ!!
そう②某会社の配達の人が若くてイケメンってのは聞いてたんやけど、今日とある先で見た!!確かに若くてイケメンでした・・・うちのタイプちゃうけど、あれはかっけぇわ。全ての世代に愛されそうな感じで、美少年ってよりは男前だな (・∀・)ニヤニヤまぁもう会えないでしょうorz
明日は休みなのに新人強制参加なんで海行ってきます!

 



<<好きっすヾ(*>∀ | Top | 神内記事☆@試合後>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://planet7531.blog21.fc2.com/tb.php/422-bdefde93
» FC2blog user only
| Top |
