好きっすヾ(*>∀<*)ノヤンヤン



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07

スポンサーサイト


 



今日は朝から大忙し☆
まずは車検に出してた車を取りに行ってから仕事関連の組合での行事に参加。うん、新人は強制です(゚◇゚|||)しかも地元で開催だから集合も早く・・・ってか駐車場迷いまくってその辺りを2.3往復してたって話( ´,_ゝ`)プッ
ってかてか暑いっす!!HOTです!!HOTHOTですよ、今日は。しかもそんな晴れなくていいのに快晴。がっちり海日和でした(o´・ω・)´-ω-)ウン画像見ての通り、海におりました、今日は♪まぁ見事に日焼けしちゃってねぇ・・アイタタ。あっ行事はタテボシでございます。皆知ってるんかな?知らない人多いみたいやけど!?で、画像の中で①番大きく写ってる人いるっしょ?
前回の研修で初めてあったんやけど(水玉アキサン似☆)ちょっとお気に入りの方でして・・今日は話すの頑張ろうと決意してたんですよ(●ゝω)ノシ前回は少ししか話せなかったし。だって小心者やん?((笑´∀`))ヶラヶラ
そしたら朝挨拶したらすぐ「この前はどうも~」って(*ノωノ)キャキャそっからもう勢いは止まらず同期といるより彼の横にいるコトが多かったり(笑)まぁ残念なコトに既婚+2歳の娘アリ━━━━━━━ドシュッ・:,(゚Д゚#)━━━━⇒えっと・・・不倫して下さい!!お願いします(笑)まじで考えたなぁ・・・。
それくらい素敵なんです。優しいし、かっけぇし背もなかなかの大きさで全てバッチリ。あの話し方もいいんだなぁ~と惚れまくり(*´ω`*)ポッ写真も最初は写真係りと勝手に命名して色んな人撮ってたんやけど、カメラ目線&ポーズ写真を撮れたのです (▼∀▼)ニヤリッもうイイ人すぎる。
最後は暑くて「イチゴ(かき氷)食べたい~」って言ったら「暑いもんなぁ~」と。「いや、ボーナス入ったし買って下さいよ」って言ったら「じゃあ半分コしよか」って(*´∀`)ニタァー 残念ながら借り出されちゃって無理やったんやけど・・惚れました。「半分コ」って(*´Д`)ハァハァあ~はまりすぎました。次会うのは10月?遠いなぁ・・・
解散後はガソリン入れて(マーク点灯するくらい入れてなかった。笑)イタイ出費してから皮膚科に行ってきた。初めて行った所やったけど、いい感じの女の先生でよかったぁ~☆早く治って欲しい。でも薬代とかでまたまた出費 (´;ω;`)
その後はおじいちゃんのお見舞い。相変わらず元気そうで何より。1時間近く滞在してたよ。いっぱい話しができて楽しかった~♪早く退院して欲しいよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー 元気だから一層思うわ。
さて明日からの②連休は久々に遠出します♪福岡ではありません。ではでは・・
スポンサーサイト

 



<<テンション変!! | Top | 休みだぁ~(・∀・)ニヤニヤ>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://planet7531.blog21.fc2.com/tb.php/424-b59f0efa
» FC2blog user only
| Top |
