テンション変!!



2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06



 



テンション変!!

20060717175638がっちり疲れたのでかなり簡単に・・・
1泊2日で東京へ浮気をしに行ってきました。まぁ帰ってきての一言は「本気(マジと読む)になりました」って感じです。まぁそれくらい楽しすぎたんです (*゚Д゚)(*。_。)ウン(*゚Д゚)(*。_。)ウン

☆緒方さん→うちのほんまに最初に好きになった人だと思うけど・・②日目にしてヾ(*>∀<*)ノヤンヤンまじやばかった。あんなに乙女になったのは初めてだと思う・・話すのにドキドキだったしなぁ。でも優しいし笑顔いいしかっけぇし(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ
☆星くん→もう言葉に表せないくらいお世話になりましたヾ(*>∀<*)ノヤンヤンずっと応援いたします。大切なものが一気に増えました!!それにしてもほんま噂通りの方で尊敬しちゃいます♪絡みすぎだったかなぁ(・∀・)ニヤニヤ
☆越智くん→越智ギャルの意外さに驚きが・・・イイ子がファンになってよかったねぇ。ってか越智くん可愛ユス(*´ω`*)ポッ笑顔がたまらんねぇ。便乗ありが㌧。何気に手が触れちゃってドキッてしたがな(笑)

とにかく浮気が本気になってしまったようですが!?また写真は明日以降に載せます。㊤の詳しい話は絶対にブログに載せんので、知りたい人はメールくれ・・いないだろうけど(´゚ω゚):;*.':;ブッ!!

 



<<神内記事☆@試合前まで | Top | 好きっすヾ(*>∀>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://planet7531.blog21.fc2.com/tb.php/425-b2360be2
» FC2blog user only
| Top |
