萌え~゜・ヽ(*゚∀゚)ノ・゜



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



まず嫌な事をつらつら書こう、うん。
今週はほんまに休み明けでキツイ。その影響で全然ブログも書けないしPCも開いてなくて・・・昨日は9時にはベットに倒れてて今朝起きたって話エェェ(´・ω・`)ェェエ時間の使い方間違ってる。今日も同行やったんやけど、ほんま帰り遅いし、しかも雑用(掃除とかやなくて、先輩の仕事の面倒なん)やらされて会社出たの7時半って!?残業手当ないのに2時間タダ働き(´Д⊂グスンまじでもう辞めやくなるorz
と、そんな嫌な話ばっかは自分も暗くなるんで却下 (*゚Д゚)(*。_。)ウン画像のお②人の萌える人~(´・∀・)ノ '`ーィ
どうせうちだけですよ(笑)もう最強コンビだから。うちはこの②人を見たいがために東京1泊2日で行ってきたんだから!!っても緒方さんの存在は球場で思い出したけど(´゚ω゚):;*.':;ブッ!!途中で星くんがどうでもよくなる程に緒方さんばっか追ってたなぁ。バックネット裏観戦やったんやけど3塁コーチャーの緒方さんがホームベース前を通る度に①人キャッキャしてましたからヾ(*>∀<*)ノヤンヤン
ってか語りたい!!凄く凄く語りたい!!けど、この記事で書くには残念な気がするから別記事でまた書こうっと☆写真入れてね♪しかも今までみたいなんやなくて、皆みたいに文字と写真を交互な感じで①記事が縦長になる感じで・・・書くだけで楽しみィェィヾ(*´Д`)人(´Д`*)ノ゛ィェィ
それにしても、こんなにもサインが大事で写真にニヤニヤするんは初めてかも!?やっぱ字キレイなんはええですねぇ~。大卒にもなると、やっぱ書く事違うわぁ。あっあてつけではありませんよ?(´゚ω゚):;*.':;ブッ!!

 



<<とうとう・・・ | Top | 神内記事☆@試合前まで>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://planet7531.blog21.fc2.com/tb.php/427-c2ca0c66
» FC2blog user only
| Top |
