2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



血・・・

8月以来に病院行ってきたよ。
皮膚科といえど大きい病院だから予約ないとかなり待たされました。着いてから診察・お会計まで全て終わったのが3時間後。がっちり疲れちゃいましたよ。病院にずっといるってしんどいね。ファッション雑誌も読みきったもん。まぁお勉強できたけどさ、この冬ファッションを(笑)
で、昨日一気に発生した体の異変は蕁麻疹のようです・・orz
まぁ飲み薬で治る?らしいので辛抱して頑張りますよ。でもこの病院の先生まじ好き。前の所はほんま評判悪いだけあるよ(後で知ったんだけどね、不評って)。今の先生はしっかり話し聞いてくれるし、色々聞いたり、見たりしてくれるから任せております。
ビタミン・鉄分・亜鉛不足が肌に影響を起こしてるって最近言われてるらしく、一応検査するか聞かれたんで血液検査実行。1回したことあったけど、こんなに血抜かれたのはビビッタよ。看護婦さんにも「かなり抜くから違う事考えとくといいよ」って言われた始末ですから(笑)
ま、薬もいっぱいもらったけどよくなる事を信じよう。病院後はおかんとびぐド。チーズの包み焼きうまかったぁ。チーズ大好きだぁ~!!んで、軽くお買い物。超安いブーツとハーフ丈パンツ購入。福岡はコレで決定ですな♪楽しみだぁ~☆
さらにLOVE BASEBALL! FESTA2005に当選した♪ちょっとこんな所で運使ってまったよ(笑)宗とワッチ見れるし楽しみだなぁ。って事で今週末のうちのスケジュール大変です。
3日:スーパーバトルin名古屋D
4日:宇美町野球教室&小郡?
5日:西戸崎
6日:LOVE BASEBALL! FESTA2005 in恵比寿
おかしいくらいに移動しますな(笑)・・・大丈夫なのだろうか!?

 



<<HAPPY BIRTHDAY | Top | 癒されたい>>



スゴイ移動距離やん(笑)
金あるなぁ・・・
学生の方が可処分所得絶対多いって!!!
明日新聞見ておくねー。

今週の鳥さん無理かも(><)
2005/12/01 00:07 URL by mame30 [ 編集] Pagetop△
お金ないっすよ、まじで☆
まぁ貯金がどんどん減ってる状況かな!?
「可処分所得」ネットで意味調べたよ(笑)
今月かなり働いたからちょっと使っちゃうよ、うん。
でも交通費だけだしね、このミニ遠征は♪

鳥さん観にいけない程忙しいのか。
会議ばっかで仕事できんのも辛いなぁ。負けるな!!
2005/12/01 02:19 URL by ス~ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://planet7531.blog21.fc2.com/tb.php/43-15bb3210
» FC2blog user only
| Top |
