2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06



 



待機㊥

20060724172202
このブログ写メ日記にするか!?(▼∀▼)ニヤリッ
でも写真と文がうまく噛み合わないから面倒になるような?(o;TωT)oまいっか(笑)見にくかったらすいません。
今日の同行はほぼ待機だから楽~☆お昼はハンバーグやったんやけど850円でご飯味噌汁付き!!お箸で食べるっていいお店やったけどぅま~やった(≧∀≦)アハッ

 



<<今日の休憩☆ | Top | 毎日同行>>



ちゃんと見てますがっ(`・ω・´)
またちょくちょく来ます!!神内情報もコッチやなくて、
他のトコに書いてますか?
2006/07/25 02:24 URL by みぃ [ 編集] Pagetop△
久々だぁ~ヾ(*>∀<*)ノヤンヤン
うちも毎日ROMってるよ(笑)
神内クン情報は別ブログにはほとんど書いてないかな…
応援はしてるんやけどどうも最近はヽ(゚◇゚|||)ノ

投球自体も何か前と勢いが違うというか…
降板した後のベンチでの行動が許せれん(゚Д゚#)ゴラッ!!
TVも映っちゃってるしねぇ(o;TωT)o
2006/07/25 13:49 URL by ス~@携帯 [ 編集] Pagetop△
何もたいしたコト書いてナイんですけどね(´・ω・`;)
だんだんめんどくさくなって…
私も冷めつつあるけど、世間は今シーズンもまた神内ギャルが増えそう
やし、いろいろ検索してココにたどり着かれるかもですね 笑
あ~!!アイス食べたくなるような写メが(o´∀`o)
暑いったりゃありゃしないわ…もしかして、会社スーツ?
2006/07/26 02:09 URL by みぃ [ 編集] Pagetop△
それが結構な勢いで検索されてるんだなぁ((´∀`*))ケラケラ
普通のから結婚や彼女や…おったらどうなんや?って感じですが(´Д`)
まぁ知ってても書きませんが(´゚ω゚):;*.':;ブッ!!

会社スーツなんよねぇ。
今日の写メにしてみたよ(`・ω・´)
中はシャツやないのがリクルートから抜けたって感じ?(笑)

そういや昨日は中田クンに英智やりよったね(▼∀▼)ニヤリッ
ホークスも秀則やりよったね(笑)
2006/07/26 17:16 URL by ス~@携帯 [ 編集] Pagetop△
やっぱ検索あるのかぁ…
ドッカの掲示板にいくらでも書いてありそうなのにねぇ!!
スーツ暑そう(;´Д`)あの薄っぺらいストッキングもなかなかバカに出来んし 笑
Σ(゜Д゜;)そういえば…田上もヒデノリなんやーん!!
もう、あの人が映る度に西郷ドン(←鹿児島の)に見えて仕方ない 笑
鹿児島出身やったら面白いのに、何で違うん!!みたいな。
2006/07/28 03:16 URL by みぃ [ 編集] Pagetop△
毎度お返事遅くてゴメンネ。
何か写メ日記になってから更新が頻繁になったような?( ´,_ゝ`)プッ
検索はコワイねぇ~まぁ笑えるのもあるけどね☆
またいつか色々まとめて書いてみるか?
ただ「氣志團 画像」でひっかかるのが不思議やったんやけど、
去年のなぎぃ・まっ㌧・輝の画像にモロビンゴ(´゚ω゚):;*.':;ブッ!!

スーツはほんまアツイ・・・
まぁ車の中はクーラーあるし、日焼け対策にええけど↑↑
一歩外に出ると(((( ;゚Д゚)))
2006/07/29 03:50 URL by ス~ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://planet7531.blog21.fc2.com/tb.php/430-7f18b002
» FC2blog user only
| Top |
