2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



お昼~☆

20060728130932
今日はダムの近くにあるレークサイドの所で!!
2度失敗(定休日・時間外)して今日は3度目の正直やったんですわ(▼∀▼)ニヤリッ
有名?なあまごの塩焼き定食y(^^)yやっぱり焼きたてはぅま~です(σ・ω・)σYO!!ペロリと食べちゃいました(笑)
そしてTVでは三重予選の高校野球決勝戦を放送してる~(.゜Д゜)ガンガレ!どっち応援もなく楽しく見てますが今は三重高校が2点目を…
でも松工ってヤマトの兄サンの母校だったような?(*´ω`*)ポッまぁ両チームとも甲子園目指して(.゜Д゜)ガンガレ!(.゜Д゜)ガンガレ!(.゜Д゜)ガンガレ!

 



<<決定!! | Top | 付き添い♪>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://planet7531.blog21.fc2.com/tb.php/435-8d8c2764
» FC2blog user only
| Top |
